Nicotto Town


タクミ♪♪


さっぽろ雪祭り


この寒さの中、
北海道では、恒例の

『さっぽろ雪祭り』  が開催♪


寒波も、この時ばかりは、いいのかも。

アバター
2012/02/07 23:43
みたいね^^
アバター
2012/02/07 23:03
行ってみたいが、寒いんだろうね><
アバター
2012/02/07 22:01
行って見たいなぁ…

大分は、あまり雪降らなかったから…↓↓
アバター
2012/02/07 20:19
だね!

札幌なんですか?出身。

アバター
2012/02/07 19:39
雪祭り!!!!

楽しそう・・・ですね!!!´∀`ゞ

アバター
2012/02/07 19:35
こんばんは^^
寒波じゃなく 暖かい雪祭りになったのですwww
連日のプラス気温に 雪像が悲鳴を上げております
ミクちゃん・・・耐えきれずに倒壊><
明日 見てきますwww
アバター
2012/02/07 19:09
北海道人なのに、小っちゃい頃に一回行っただけww 今年は何十年かぶりに行って来たいなぁ^^
アバター
2012/02/07 18:27
こんばんは♪

雪まつりでは、先ほど初音ミクの雪像が倒壊して、けが人が出たみたいですorz
よりにもよってミク雪像なのが...(´;ω;`)
アバター
2012/02/07 17:59
さっぽろ雪祭り・・・楽しそうです^^
アバター
2012/02/07 17:55


復活~^^

○o。.♡友達巡回♡○o。.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.