Nicotto Town



ゴメンナサイ(´;ω;`)

ひいばあちゃんが脳梗塞で入院しちゃいました。

様子がおかしいので救急車で病院に行って
検査の結果たいしたことないって言われて
タクシーで帰らされた。
ところが家についても後部座席で動きもしない・・・
とりあえず長男にベットまで運んでもらっった。

救急車を呼んだ時点で意識もあまりなかったし
左半身が麻痺してるようだった。
どう見ても家ほっておける状態に思えない。。。
結局再度病院へ(-_-;)

やっぱり朝より脳梗塞がすすんで即入院でした。

なんのために大変な思いをして帰らされたのか
まったく分からない。
そのまま入院なり治療してくれてたらよかったんじゃない?
素人の浅知恵なのかも知れないけど
なんだか納得がいかない。

って感じでかなり多忙です(・_・;)
しばらく訪問が不定期になるかも・・・です。
皆様も寒い時期ですのでお体気をつけて下さい。

アバター
2012/02/09 22:31
実は僕の祖母も初めの病院では脳梗塞と言われなかったけど,
これはおかしいって別の病院へ行ったときに即入院.
脳梗塞って判断が少し難しいようです.

ひいおばあさま,早く回復されることを願っております.
アバター
2012/02/08 21:18
今年はかなり寒いですし、そのせいもあるのでしょうか。
ひいおばあさまが早く回復なされますよう、お祈りいたします。

病院って時々、信じられない判断を下しますよね~。
私も熱が下がらず、病院へ行った翌日に緊急搬送されて入院しました^^;

訪問などはどうぞお気になさらず、お時間のある時にお楽しみになってくださいまし!
アバター
2012/02/08 13:44
ご心配おかけいたしております。
書き忘れて誰が???って内容だったもたいで・・・
ひいばあちゃんです。
⇧書き加えまして(^^ゞ

大事には至らなかったですが95歳の高齢。
ただ自宅介護を出来るなら望んでいるので
とりあえず座ることが出来るようになってくれればと願ってます。
アバター
2012/02/08 12:02
ああ〜 ひいばぁちゃんだったのか〜><

kanさんも身体気をつけてね。。。
アバター
2012/02/07 23:20
あらあら!お婆様大変で御座いますね(ノ_<。)
無理なさらず、お大事になさってくださいね!
アバター
2012/02/07 21:53
温度差が激しいからね

お大事にして下さいませ
アバター
2012/02/07 18:30
大丈夫ですか?

無理しないでね><

こっちは放置で良いからねー

大切なことに、時間を使ってね
アバター
2012/02/07 18:22
kanさん・・・じゃないよね・・・

とにかくお大事にぃ(T_T)
アバター
2012/02/07 17:18
><


お大事にケロン☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.