Nicotto Town


らんやらんらんるー


でけぇ・・・。

画像

釣れたので↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=185548&aid=36936088

配置してみたんだが。
でかい。
デカすぎる。

テーブルと同じくらいあるじゃんwww意味がwww

そういえばそろそろコインも溜まってきたのでお部屋カスタムしないとなー(笑)

この部屋からわかる通り、音楽と、和室が好きなんです(笑)

だから1部屋は純和風の部屋にして、もう1つはピアノ部屋にしたいと思ってますw
中央にどどーんとピアノ置くぞー(笑)

でも2部屋あっても基本的に見るのは1部屋なんだから、2部屋あっても仕方ないのかなぁなんて。
今のままでも別に問題ないんだよなー^^;

ログインするたびに、いる部屋がランダムで変わるとかだったらいいのにwww

アバター
2012/02/09 09:49
ちょっと運営さんよろしくー(笑)
アバター
2012/02/07 16:52
それ面白そう^^ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.