Nicotto Town



il||li(・´ω`・。)il||li

微熱とお腹の調子良くないのが続いているので、
今日の巡回はお休みさせてくださいね~(。・´д`・。)

伝言板に沢山心配コメ残してくださって、どうもありがとうございます。
昨日よりは吐き気が治まった分、気分はいいです^^;
今日はお弁当作りを休ませてもらい、10時くらいまで寝てたから^^;
これからどうなるかわからないけど、
悪いの続いたら、夕方病院に行ってきます。午後の部は16時からなのですw

それまで コタツの中でファイターズキャンプ(テレビLIVE)を観ているわ~( ꒪౪꒪)
 

アバター
2012/02/08 16:21
具合どうですか?このところ急に寒くなったしね…(・・;)
吐き気が治ったのはよかったですね☆
無理せず病院行って、点滴とかで栄養補給してもらって♪
早く良くなりますように(*^。^*)
アバター
2012/02/08 14:32
すっきりしないねぇ。
病院でよく効くお薬処方してもらってきてね。
お大事に❤
アバター
2012/02/07 23:17
ri☺kaちゃんやっぱりダウンしてるのね(♋‸♋;)
お薬もらって早くよくなってね♡
アバター
2012/02/07 19:35
あれまぁ~体調不良ですか・・・
当方も何とか復帰したけどまだ微熱が続いてます><
やっぱり寒いのは人体に良くないね^^

早く元気になぁ~れ!
アバター
2012/02/07 17:43
お腹の具合、どうですか?
カゼかなあ。
でもファイターズキャンプは超!! うらやましいぞー!!
アバター
2012/02/07 16:35
病院へ行ったかな?|ω・`)チラッ  
アバター
2012/02/07 16:15
吐き気も辛いですよね…;;
どうぞ、お大事にして下さい。・゚・(ノε`)・゚・。
体調不調の時の食事の支度やお弁当作り…
主婦は辛いですね;;
早く良くなりますように…
アバター
2012/02/07 16:08
ニコタのみなさんもかなり体調悪い方多いみたいです(;_;)
インフルやらノロウィルスやら・・・
乾燥してて、あちこちに病原菌がウジャウジャなのかな?

無理せずしっかり休んで治して下さいね!
うちの子の学校も、チラホラ学級閉鎖;;;う~ん、怖いです;;;
アバター
2012/02/07 14:43
寒い日が続くからね;;
ゆーっくりするんだよ
お腹あたためてね
アバター
2012/02/07 12:46
早くよくなりますように!
アバター
2012/02/07 12:31
ロタウィルスとかだろうか。
アバター
2012/02/07 12:08
うぅ・・・;;
私のトコは完全に治ってから・・・
もう一番最後で構いません;;
早く良くなりますように;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.