Nicotto Town


つぶやきrnao


雨だね


春の雨。。。と見せかけて


また、夕方から寒くなるんだそうです

油断しないように、、

積雪の多いところは、雪崩、落雪に、注意ですね


久しぶりに、唐傘、、着てみた、

うは。。。上着は、、重ね着できるのね。。。\(◎o◎)/!

雨なのに、朝練に行きましたよ〜

元気でいてくれることに、感謝しなくちゃね


急いで洗濯だ、、

あ、でも間に合わないかも、、、

(;´д`)トホホ…


お仕事です

いてきま〜す

アバター
2012/02/08 07:46
幸い、それほど寒くもならず、楽勝ムード。よかったですw
アバター
2012/02/08 00:06
カラカサ、この着こなしは見た事ないかも( ̄m ̄*)
今日は少し温かかったのか、庭でナメクジを発見しましたよ。
敏感なやつ!(; ・`ω・´)
アバター
2012/02/07 22:41
カラカサお化けって
子供のころから怖いと思ったことがない^^;;
あははははw
アバター
2012/02/07 14:02
シュールな画ですねwww

おしごとファイトー!
アバター
2012/02/07 12:53
寒くて頭痛くなってきた、あったかい汁物でも飲みましょう
アバター
2012/02/07 10:21
スゴい勢いで降っているね。
今日は外出しないわw
rnaoさん、お仕事がんばって❤
アバター
2012/02/07 09:12
この恰好でお仕事ですか・・・うひゃ~

いえ、いってらっしゃいませ
アバター
2012/02/07 07:57
歩いて 出勤だ(ノ◇≦。) ビェーン!!
あっ 化粧しなきぁ。。間に合わねー 今日もがんがろうぜぃZ (^^)v
アバター
2012/02/07 07:18
久しぶりの雨で 乾ききった空気も シットリしたような。。。

西高東低の気圧配置は 太平洋側は降らないのはいいけど
内陸部は雲がない分 気温が下がる。

雪国より冷え込みがキツく感じることもある。

家事を切り盛りする 奥様としては 洗濯物が乾かないとか
買い物に行くのもうっとうしいとか いろいろ感じることはあるだろうけど
冬場の空気同様に 心の潤いを忘れないでいただきたい。

アナタのその潤いで 家族がホッっとできるのだから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.