Nicotto Town



青ニコ35弾


全部揃ってるかな~

やっと節分のガチャが揃いました。

でも裃は、頂き物です。

毎日、ガチャを回して、いったい何回回したんだろう?

毎日出るだろうと思ってたけど、出ない物は出ないですね。

同じ物が、どんどん増えて・・・

しばらく放っておこうかと思ったけど、気持的に無理でした。

優しいお言葉に甘えて、頂く事にしました。

つぶやいて良かった~



♪sana♪さん、ありがとうございました~m(--)m


アバター
2012/02/07 21:14
やさしい人にもらったんや^m^
アバター
2012/02/07 20:40
♪sana♪さん
お陰さまでコンプリート出来ました。
気分もスッキリです^^
まんべんなく出るわけではないんですね

コーくんは
ガチャなんかしますか?
たまにやってみると面白いと思いますよ。

ころころころさん
こんなにコンプが難しい事だとは
考えが甘かったかも。
カミナリ様コーデにもなりますね。
アバター
2012/02/07 19:09
^^コンプおめでとうです〜! 

節分は終わっちゃいましたけど、カミナリ様コーデに使えます…よね^^
アバター
2012/02/07 08:18
あ、それは良かったですねっ(^_^)v
アバター
2012/02/07 07:01
私もいまだに毎日回してますけど、でんでん太鼓だけはダブりません…
青ガチャにも相性とかあるのかな?
コンプリートのお手伝いができて私も嬉しいです(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.