Nicotto Town



✿黒薔薇✿


黒バラがぁ。。やっとぉメガりましたぁん♪(*´∀`*)w

これもぉ。。お水ぅ撒き撒き~してぇくださるぅ。。

みなさぁんのお蔭ですぅ((◡‿◡✿ありが㌧

メガの手持ちがぁ。。待ちどうしぃなぁん♫(◔‿◔。)ニョホw

黒バラのぉ花束も。。やっとぉできてぇ~

背中の茨とぉ。。合わせてみましたぁん^^w

いかがでしょぅかぁん(*´ェ`*)テヘッ❤w

アバター
2012/02/12 18:08
黒バラめがっれ~✿!^^
早く手持ちのメガ✿バラができますように~(*⌒▽⌒*)
アバター
2012/02/09 16:41
今日からあたらしい青ガチャ始まったよ〜☆
前回は、なんとか新しい弾が出る前にコンプ出来たけど、、、
今回もがんばるぞ〜☆
アバター
2012/02/08 17:31
おそよう^^;起きて~夕飯支度したら~仕事♪(;◔ิ з◔ิ)

黒薔薇^^メガオ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
アバター
2012/02/08 17:11
調子いかがっすか〜?
メガれメガる時メガればぁ〜☆
アバター
2012/02/08 00:14
YUちゃん^^bbすごく素敵~❤

お花がメガりますように~✿メガ祈願!しておくね♪^^
アバター
2012/02/07 22:19
黒薔薇メガ化、おめでとうございます!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

コーデが白色なので、黒薔薇の花束と背中の茨が際立ちますね^^
そしてなによりキラキラしてます!(笑)

黒薔薇メガ手持ち化、頑張って下さい!
タップリとお水を撒きにきまーす♫
アバター
2012/02/07 21:11
お~! お似合いです 素敵ですね♪   黒薔薇 手持ち 頑張って下さい!
アバター
2012/02/07 19:51
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

このコーディネートもステキだわwww

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アバター
2012/02/07 19:35
凄く可愛いです!!
白と紫が上品です。
アバター
2012/02/07 17:00
メガれメガれメガれメガれぇ〜!!!
メガ手持ちふぁいとぉ〜☆
アバター
2012/02/07 12:54
黒薔薇の花束完成、おめでとうございます!
コーディネートもステキですね♪

黒薔薇がメガ化しますように、お水お届けします!
アバター
2012/02/07 10:40
メガると嬉しいですね。^^
私もやっと1つ。。
残りはいつできるんだ?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2012/02/07 09:47
わ~~~おめでとう☆
花束は2個できたけど、手持ちはもう断念だなぁ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.