Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


くるみ


花のコサージュっていったっけ?これつけたらポニーさんの
トレードマークともいうべきお餅が消えてしまったぁ(笑)。

マァ、前からちょっとこれ気になってたし、一日ぐらいつけててみるかww


さてさて、今回こそはブログイベントに参加してみようかなー、と思ったところ、
なんですか、テーマが「理想の結婚」とな!?
なんだか書いてて照れてしまいそうなので、今回もとりあえず見送りで(笑)。



で、今回また音楽ネタでも。

だいぶ前の曲で、その頃にも何度か見た(聴いた)ことがあるんですけど
最近久々に見て改めて「いいなぁ・・・」と思ったもので。

気まぐれにやるこの「音楽」ブログ、今回のテーマは
「泣ける歌(&PV編)」です。

いつもだったら曲から感じるものをテーマにしてきたんですけど、今回の
このPVに関しては内容がすごく感動的だったものでして。
何度見ても涙腺がやられちゃうんですよねぇ(苦笑)。


「夢をあきらめない事」がすごくステキな事。
「青春」はどれだけ時が経っても「青春」だっていう事。

そんな事を感じさせる動画です。^^
曲の最後には、意外なラストが・・・!(大げさかなぁ^^;)


http://www.youtube.com/watch?v=yZ9EUYlpPG4

アバター
2009/06/07 00:45
コメントお返事。


▼ビアンカさん▼

   おお、ビアンカさんもわかってくれますか! この気持ち!^^ 感動しますよね^^
   ビアンカさんはもともとミスチルファンなんですね^^  最近ファンになったっていう事ですけど、
   ホント昔からいい曲ばっかりです(笑)
   (個人的には「名もなき詩」とか「抱きしめたい」「HERO」なんかも好きですね^^)

   ステキな感動をありがと~、なんて、イヤイヤァ、自分は動画紹介しただけなんで
   そんなお言葉をかけてもらえる立場ではないですよぉ(^^;)ノシ   
   
   
アバター
2009/06/06 07:02
う~ん、ビアンカ、今見て来ましたョ~♫
ポニーさんがウルウルしちゃうの、分かります^^*
私もミスチル、最近になってからファンなんです。
いい曲をいっぱい歌われてますよね。
彼らの歌って歌詞が印象的でついつい引き込まれてしまうんです。
この曲は聞いたことがまだなかったんですけど、大好きです~^^
PVがまた良かった~、ステキな感動をありがと~、ポニーさん^^♫
アバター
2009/06/05 23:48
コメントお返事。
上から順に・・・

▼Marilynさん▼

   おお、PVご覧になりましたかー^^
   意外というかなんというか、ちょっと遊び心のあるラストですよね^^

   コサージュお似合いですか! じゃあもうちょっとだけ付けていようかなぁww


▼ほうじ茶さん▼

   動画いいですよねぇ^^ 改めてみてもやっぱりちょっとうるりと・・・(笑)。
   何度見ても感動して、あったかい気持ちになってきます^^

   夢はいいですよね^^ 夢とか憧れとか、そういうのを持ち続けるってすごく大事だなあ・・・
   なんかそんな事を思いました^^

   ラスト フフフ・・・ ホントそんな感じですよね(笑)。
   思わず「そう来たか!」っていう気分に・・・(笑)。


▼kouさん▼

   叶うか叶わないかは別として、夢は持ち続けること。
   そういう気持ちも大事だなって、この動画見ると感じますね^^

   青春・・・大丈夫ですよkouさん!
   若々しい気持ちで居続けてる限り、青春は色あせないですよ (>ー・)b 三☆

   ラストいいですよね^^ ボーカル桜井さんのさりげない感じもいいです^^
アバター
2009/06/05 22:17
PV見てきましたよぉ。
なるほどねぇwww

あ、コサージュ、かえるさんにはお似合いですよぉ^^

アバター
2009/06/05 08:11
(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ  動画、、良かったです。。
なんだか感動。。  ジーン(´・ω・`*)・・・

年をとっても夢はいいですねぇぇぇぇ♪
いいもの見た気分デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!  ありがとう。。

ラスト・・・・(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2009/06/05 03:31
夢はあきらめないから夢であり続ける。
あきらめてしまえば、それは夢という名の幻でしょう。

青春・・・・・
いつの間に過ぎ去って行ってたんやろう・・・^^;

ラストなかなかニクイ演出ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.