Nicotto Town


のほほん日記


チョコの花


チョコの花、何回か咲いて収穫はしていたのですが、よく見たら茎の部分がポッキーのようですね。

お花→チロルチョコ
茎→ポッキー
何この幸せの塊。

アバターとの対比で見ると、お花って手のひらサイズくらいありますよね。
ってことは、美味しそうだけど、チョコの花1個の重さってかなりのものなのでは?
1つ食べきったらエライ事になりそうですよね(色々な意味で)

アバター
2012/02/07 21:18
>あすたてゅーぬさん

>特大板チョコ(中略)何日もつか試してみたいです(エライ事覚悟。笑)
チャ…チャレンジャーですね。
もう少し(いや、10年くらいかも)若かったら私も挑戦してみたいかもしれません。

チョコはココアやコーヒーに溶かしちゃうとあっという間に消費しちゃいませんか?
安いチョコでやるとガックリなお味になっちゃいますけど^-^;


>れなさん

美味しそうですよね♬
巨大チロルだと思いますので、食後は吹き出物との闘いが恐ろしいと思われます^-^;
カロリーもかなりのものですよね(こわいこわい)
アバター
2012/02/07 19:23
そうですね~
チロルチョコとポッキーに見えますね ^^

1つ食べたらエライ事になりそうですが
食べてみたいです~!
アバター
2012/02/07 02:09
こんばんは^^舞良sama^^

>アバターとの対比で見ると、お花って手のひらサイズくらいありますよね。

イメージ的には毎年発売されてる「誰が買うんだ食うんだ」ってサイズの、
特大板チョコって感じでしょうか(笑)

一生に一度くらいは買って、何日もつか試してみたいです(エライ事覚悟。笑)
でもチョコ花みたいなキューブだと重量感あるけど、
板チョコだと案外、ちびちび割ってなめてるうちに
「あ、もう無い…」になるのかもとか^m^))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.