Nicotto Town



タイムマシーン



タイムマシーンがあればいいのに。

とりあえず29歳になりたくて、やばい、色々確かめなきゃっておもってるんだよ。

未来から生活苦になったわたしの子孫がタイムマシーンに乗ってやってきて、でもわたしも生活苦で餓死寸前で、未来からやってきた私の子孫は、え、なにこれ、じゃあ帰るって言って、帰ろうとするんだけど、なんせ生活苦になってるもんだから電気止められてて、タイムマシーン使えなくて、どうしようもなくて、なんかもう、タケコプターあるし、ちょっとこれで飛ぼうかなって、なって、え、でも部屋で飛んだって壁にガガガガてなるよって言われたにもかかわらず、飛んでみて、壁にガガガガッってなってないかな。わたしの未来。

だから、とりあえず確かめなきゃいけないとおもうんだよ。

タイムマシーンいつになったらできるんでしょう


アバター
2012/08/15 23:05
わにさん、お久しぶり♪

元気にしちょるかい?(笑)

それじゃあ、わにさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/07 23:29
過去、現在、未来は、別々にあるんじゃなくて、同時進行だと思ってます。

ちょっとおかしい表現ですが、過去のある瞬間に、ある行動を起こしたから現在があります。
現在、ある行動を起こすと、未来が決まっていく・・・

そんな風に思っています。
だから、29歳の自分を想像するときには、29歳の自分のために、今何ができるか?

それが大事な気がします。

アバター
2012/04/07 22:02
はるおさん
こんばんは!
シュワちゃんもかっこいいこと言ってますね。さすがです
アバター
2012/04/07 22:02
コータンさん
遅くなってしまいました、すみません。お久しぶりです!
僕の彼女はサイボーグ見ましたよ〜
わたしは綾瀬はるかちゃん大好きなので、ずっと始終きゅんきゅんしておりました。
アバター
2012/04/06 20:48
う~ん・・・
「運命は決まったものではない。自分で切り開いていくものだ。・・・そう信じていたい。」
ターミネーター3の冒頭の言葉です。
アバター
2012/02/12 21:47
過去にもどるタイムマシーンは出来ません
もし出来るなら今来ているはずです。
未来から

「僕の彼女はサイボーグ」
これ、かなりエネルギーかんじました
タイムマシンものです
ユーチューブで全部見れるはずです
アバター
2012/02/11 20:40
としさん
こんばんはっ。
戻ることができたらなにしましょーう。と考えたら意外にわたしやる事なかったみたいで。
未来ばっかりでした。としさんは過去に戻ってなにをするんでしょう。
アバター
2012/02/09 20:57
タイムマシーンに乗った訳じゃないけど、気が付いたら、こんな年齢になっていた。
タイムマシーンに乗って、十代や二十代に戻ってみたい。
アバター
2012/02/09 17:35
はりーさん
こんにちはっ!おひさしぶりです〜:):):)!!!
見た目は子ども、頭脳は大人、その名は 名探偵コナン ですね!
アバター
2012/02/09 01:17
タイムマシーンかー
ちょっと違うけど知識はこのままで子供に戻りたいな。
アバター
2012/02/08 00:34
あきさん
こんばんは。
ああ、もう確定な感じなんですね。
それはあれですよ、タイムマシーン法っていうのが未来にはあるんですよ。
タイムマシーン法で決まってるから、今の時代に未来からタイムマシーンがくることはできないんです。
タイムマシーンがまだ開発されてない時代に行ったらいろいろ面倒なことが起きてしまうからね。
と、しょうもないことばっかり考えてます。
アバター
2012/02/08 00:29
ガンバルンさん
こんばんは。
なんで29歳かというと、なんとなくです。
29歳とかなって、結婚とかしてなくて、ろくな仕事してなくて全体的にぼんやりしてる人になってるんじゃなかろうかとおもって、です。
アバター
2012/02/07 23:28
無理らしいよね。
もし未来でタイムマシンが開発されてたら、
未来人が今に来てもよさそうだけど。
アバター
2012/02/07 20:29
なんで29歳になりたいんですか?
アバター
2012/02/07 13:31
りょーちんさん
こんにちは〜
え、え、そんな、、そんなこと言ったら心に闇かかえますよ。
すごくおもしろいですよねえ。ぜひ開発してください
アバター
2012/02/07 00:10

wwwのび太君とせわし君みたいですね^^
物理の先生がエネルギー保存則で不可能だとわかるって言ってたけど、よくわかんないですw
バックトゥーザフューチャーみたいにかっこいいタイムマシンもいいですね
(^u^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.