Nicotto Town



初めまして。

画像

ペットのみかんちゃんです。

あの日から、何のペットにしようか考えて~考えて~
やはり最初に思い描いた、アルパカに決めました。

ネコはリアルで飼ってるし、犬も飼ってた事があるんですけど
アルパカは初めてです。

ニコットでしか飼えそうにないです~

背中に乗ったり、なでなでしたりは出来るようになりました。
手をあげると、こちらに走ってきます。

ふわふわの毛が可愛いですよ。
芸も少しずつ覚えてるみたい?

一緒に水やりにもついて来て可愛いです。

ちょっと飼う前は不安だったけど、大丈夫見たいです。

アバター
2012/02/06 23:31
可愛いです❤

アルパカ、癒されますねぇ~~~ヽ(●´3`)ノ゛
もふもふ・・・。
アバター
2012/02/06 21:18
(*'▽'*)わ♪
かわいい〜い♡みかんちゃんですかー^^名前もかわいいですね〜^^♪
アバター
2012/02/06 20:53
ころがってたんパカパカちゃんやったんや^m^
アバター
2012/02/06 20:50
お〜〜
よかったね♡

ニコのペットは安心だからね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.