Nicotto Town



in率低下・・・かも(;д;)

あーぁ・・・・

あの・・・
もうすぐテストなんですよ・・;;

なんで
in率低下・・・です(たぶん)

ほんとすんません!!><
inできるときは絶対します!!!!!

うちがいない時の分の水遣り&stpよろしくお願いします!!

えぇ・・・・・

分かってるんですよ・・・
「なんや、そのお願いはぁ~!(怒)」
と言われるのは・・・・・・・・。

分かってるんですが
よろしくです<(--)>ペコリ

アバター
2012/02/07 16:38
謝らなくても全然OKだよ!!!
ニコッとは…大切な事ランキング第3位くらいに入っていr(((((默r
アバター
2012/02/07 07:08
りょゞ
僕も、テスト勉強しなきゃぁ…;;
アバター
2012/02/06 22:26
~宣伝~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=854718&aid=36867073
のにゃぉさんのブログで
p物×5を3名様に配るというちょー豪華なプレ企画やっているよ!
条件はstp、水やり、お気に入り(はずさない)だけだよ!
非課金者、課金者、問わないb
にのも参加してみて!

長文でごめんw
アバター
2012/02/06 22:09
まぢかw
うちもだけど←

テストだるい・・・
アバター
2012/02/06 21:21


私も2週間後くらいからテストだから

私もin率低下するよ~;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.