Nicotto Town


企業秘密の日常


重い!!

今日から学校が始まりました。
先週入試休みの際何から何まで全部持って帰ったので今日はそれを全部もって行きました。
体重計で量ったところ計16キロほど。(今日持ってく教科書も含めて)
当然自転車に積むことは不可能で車で送っていってもらいました。
この学校なぜかサブバックも指定なのですが、サブバックにも入りきれず、外靴とスリッパと体育館シューズと水筒はレジ袋に入れたのと弁当袋とパンパンの正かばんは手に持ちサブバック(辞典4冊とジャージと本と体操服入り)を肩にかけ傘を腕ではさんでいました。車を降りた直後。
しかし
レジ袋は一瞬にして崩壊しました。
かたっぽもち手が取れた。

あと、なんかサブバックに荷物が入りきらない場合は別のカバンを用意していいという説もありますが、この学校の校則はよく分からん。
生徒手帳も見てますが、部活で許可された場合はOKみたいなことが書いてます・・。
そしていまだに私自身中学校のときの校則とごっちゃになってる部分がありますし。

どうにか校舎まで運んでさらにいりぐちでコートを脱いで、外靴を靴箱になおしてコートを手に持ち・・・3階まで上がるのかなり大変でした。

アバター
2012/02/07 19:52
今日はだいぶ軽かったのでよかったです!
アバター
2012/02/06 20:20
うっわw
しかも三階w

お、お疲れ様です。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.