Nicotto Town



お稲荷さん

昨日は家の近くの町会で初午祭をやりました。
毎年、二月の第一週の日曜日に。
小さい所なので近所の人達だけですが(^O^)
お稲荷さんで拝んで次はくじ引きをさせてくれます。
景品は、お米・お酒・醤油・砂糖・BOⅹティシュ・お菓子です(^_^)v

最近の私はお菓子でした。
でも何年か前は、お酒を当てました(^○^)

しかし、くじ運は無いのですよ・・・・・
なので当たるとテンション高いです^m^

いろいろと当たる人が羨ましいです(T_T)

アバター
2012/02/07 23:40
クジ運かぁ…あたしもないなぁ…><;
クジ運あったら…宝クジ買っちゃうんだけどなぁ~♪
アバター
2012/02/07 11:22
 くじ運というか運の波はあると思いますね !
 運がないときは長く続きました ♪ 運があるときも続くけど。
 10年位前にフマキラーの懸賞に応募したとき、応募者が少なかったのか当選人数以下だったのかダブル当選したことがありますが、 当時、再生専用のDVDプレイヤーとビデオムービーでした。どちらも安物だったけど。
 ほんと運のないときはなにも当たらないのが続きました ♪
 最近、全然当たってないな。なにか当たってほしいよ~ 
アバター
2012/02/07 00:16
僕もクジ運はないなぁ~
アバター
2012/02/06 20:22
同じく・・・くじ運無いかも^^;w

ニコタのビンゴくじ あれも未だにコンプ出来て無い。。ww


追伸:その新しい髪形もイイ感じだね☆^^! 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.