Nicotto Town


コスプレ教室日記


さまざまにゃ~

こんばんわ~。

昨日は、とっても勇気付けられました(*´∀`*)
皆ありがとです~ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

気分を改めて、頑張っていけそうです☆
うれちいにゃぁ~♪

もう少し力抜いて、
気楽にいこっかな~って思いましたも(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/06/06 00:33
ゆかちんさん

ブログって不思議ですみょぉ~(ノ´ω`*)
とっても元気もらえました☆

ニコっていいにゃんw
アバター
2009/06/06 00:17
ブログって顔は見えなくてもコメント見るだけで元気もらえるよねっ(^^)
ゼロちゃんの人柄に惹かれて集まってくる人たちだから
元気いっぱいになれるんだね~
アバター
2009/06/05 21:05
lunaさん

うきゃ~Σ('◇'*§エェッ!?

やっつけられて、元気いっぱいですw
アバター
2009/06/05 21:01
おぅ!うじうじ虫はやっつけちゃる!( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー
アバター
2009/06/05 20:56
そらちゃん

うにゅ~w
いたいところですも><

気をつけます~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/06/05 20:56
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

よかったです~(ノ´ω`*)
お友達っていいにゃ☆

自然体でいきます~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/06/05 12:16
うんうん
そして早寝が一番(●゚э゚)チュン
アバター
2009/06/05 00:20
良かったね^^
持つべきはニコ友~~♪

清き水は自然に流れている時が美しい
水の流れに逆らわず、自然体で行きましょう^^
アバター
2009/06/05 00:17
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

元気出していっきま~すにゃ(ノ´ω`*)

のほほ~んと☆
アバター
2009/06/05 00:15
くははwww
うんうん^^
元気だしていこうにゃん^^

のほほーんが一番にゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.