Nicotto Town



お題「いま学んでみたいこと」


UFOキャッチャー(`・ω・´)


この前おじいちゃんが小さいフィギアの箱物だけど一人で5個くらい取ってた(´・ω・`)きょとん
全種コンプする勢い♪笑
簡単そうには見えなかったんだけどあんだけ連続ゲットできたら気持ちいいだろうなぁって思った(´・ω・`)

アバター
2012/02/18 20:18
あの車で通勤してたらスゴイ人だΣ(o゚ω゚o)
アバター
2012/02/16 22:48
まさかキティ車で通勤してるんじゃ?Σ(=゚ω゚=;)
アバター
2012/02/16 13:03
近所の人じゃなくて
学校に行く間によく見るんです(´・ω・`)

じゃあnoccoさんも乙女で可愛い男性ですね(●´ω`●)
アバター
2012/02/16 05:00
そりゃすごい!!僕以上のキティちゃんヲタだ(´・ω・`)笑
ずいぶん詳しいですね近所の人?笑

乙女な男性(´・ω・`)
じゃあキティちゃんの生活雑貨を集めている僕も乙女な男性ですね♪笑;
アバター
2012/02/15 17:14
ある意味ってゆうか完全に痛車ですよ(´・ω・`)
ピンク色でいたる所とがってて
後ろの外側にキティちゃんぶら下がってますよ(´・ω・`)笑

乗ってる人男性(´・ω・`)乙女な人
アバター
2012/02/15 00:40
その車を見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ
あえて見えるトコにキティちゃん置いてあるなんて
ある意味痛車Σ(=゚ω゚=;)
アバター
2012/02/14 11:26
リラックマ(*'▽'*)わぁ♪

キティちゃんの人形がいっぱい乗った
車をよく見かけます(o゚◇゚)
アバター
2012/02/12 17:00
いるいる♪
リラックマ好きの人がいて
UFOキャッチャーで取ったリラックマだらけのベッド見た事ある.。゚+.(・∀・)゚+.゚どんだけー
アバター
2012/02/10 22:11
UFOキャッチャーのコツ・・・知りたい(笑

簡単に取れたら
少ないお金で部屋が華やかになる(*゚v゚*)
アバター
2012/02/10 01:55
やっぱり?笑
おじいちゃんに取り方のコツを教えてもらえばよかった(´;ω;`)涙目
おじいちゃんみたく簡単に取れたら老後の生活も楽しいでしょうね(´・ω・`)
アバター
2012/02/09 21:05
同じくビクともしません(´・ω・`)
アバター
2012/02/09 00:26
僕もやっちゃうだわ(´・ω・`)笑
光るシャワーヘッドのUFOキャッチャー見つけたけど何度やってもビクともしない OTL

アバター
2012/02/07 17:13
UFOキャッチャー(´・ω・`)
ゲームセンター行ったら
取れないと分かっていてもやっちゃう(´・ω・`)

おじいちゃん凄い(*'▽'*)わぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.