Nicotto Town



まさかのビンゴ!

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【パパオニ】が当たりました。

「黄オニばかり続く~」と昨日嘆いていたけど
今日一気に出てビンゴ!

ちょっと信じられなくてビックリ~

結果は 黄 5  緑 4  ピンク 3  黒 2
青・赤・白・紫 各1

18枚なので6日間で集まりました♪

半分が黄+緑という結果で う~ん だけど
とりあえず終わったので、後は気が向いたら回します^^

アバター
2012/02/11 16:31
ビンゴおめでとうございます^^
レインさんのブログを読んで、オニビンゴのことを思い出しましたw
さきほど急いで回してきましたが、後3色足りませんでした^^;
揃うのはもう少し時間がかかりそうです。
また忘れてしまう前に揃えたいです^^
アバター
2012/02/07 11:55
ビンゴ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
レインさんのブログを読んで、自分のビンゴはどうなってるだろう・・・と
見てみたら・・・

ビンゴしてましたw
昨日まであと2ラインだったのに、
今日のガラガラでビンゴしたみたいw

さっそく、部屋に配置しました。
でも、節分終わってる!
季節外れになっちゃった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.