Nicotto Town



ざ~けるなよ!ネット通販の下着販売。


まず、呆れるのが3Lが無いと言う事。

あのねぇ~・・・。
厚生労働省か、何か知らないけど年収によって肥満度が上がる訳でしょ。

老人世帯が多くなる中で、良く考えてみろ!
40代、50代、60代、70代が今、現実に一番多いでしょ。

パソコンを操って、木の葉っぱで商売をしているおばあさんの村が
在ると言うのに、何をやっている訳!

しかも、バーゲンでLLが全部売り切れ。
此れは何を意味しているのかと言うと、
仕方なしに頼んだLLが売り切れていると言う事でしょう。

それでSが残っている訳。

だからぁ~、3L4Lの時代なんだって!

下着なんて、若い人も同じデザインなんだから、
3L4L作ったって良いと思うよ。

洋服3L~7Lまで在るんだから、下着に無いのは可笑しいでしょう。

其れこそ、デザイン何て同じだから、せめて3L、できたら4Lを
作りなさいよ。

頭が現実に沿ってないのよね。
まだ、30年前を引きずっている訳?
其処から抜け切れてない訳?

もう、団塊の世代がリードして行く時代じゃないよ。
お前らが、日本をこんなにだめにしたんだよ。
反省をしろ。
猿でもできる学習がどうしてできないんだよ。
屑、カス!

高齢化している現実は明らかに中年が多くなって
肥満になって居るだろうがぁああああ!

だったら、其の人数の多い人達を対象とした下着がどうして
作れない訳?

何時までもサイズがMとLを作ってりゃいいと言う時代じゃないだろうがぁあああ!

だからぁあ、民主党政権なんて作り出して、福島の原発事故で「内部被ばく者」を
出して、平然としているんだよ。

今、団塊の世代は5年位前に反省の時期に入って、
そして、自分の頭を反転させる知能と知識と認識を持つ時だったんだよ。

てめえらが、未だに現実を見れないから、無能な猿以下のカスだから
大手メーカーが3L4Lの下着が作れないんだよ。

ソウルアウトと言うのならまだしも、サイズの段階で3Lが無いと
其の企業はお前らが、ヘルメットでもかぶってぶち壊す所から
責任を持ってやり直せ!

自分達の責任で、ちゃんとした日本に作り直してからしね。
この、カス野郎ども。

てめいらは、医療に対しても、高々下着に対しても、何も日本の為になる
変革を出来なかったと言う事だよ。
理想をばかりを夢見ているから、其れを他国に利用されやがって
何時までもガキじゃないんだから、そして自分達のしてしまった事の
尻拭いをしろよ。

責任があるんだよ。
おまえらには、この国をこんなにした責任をはたせ!

すぐに大手下着メーカーは3L4Lのお腹まですっぽり入る安心タイプの
パンツを作って、バーゲンをやれ!
此れは提案では無い。
日本国民が義務を果たせと命令をしているんだ。
解ったか!!

もう一度、丁寧に整理して言うぞ。
★高齢化に入っている。
と、言う事は人口が多い人口が中年以上になって居る。
そして低収入層が肥満が多い。

★現在、不況であり、下着にお金をかけられない状態にある。

★ニーズにこたえるべきであり、それが企業の義務である。

★と、言う事は3L4Lの下着をデザインが変わらないのだから
作っても、在庫が余ると言う事は無い。

更に、500円でワンピースから、チュニック、ブラウスまで
出来る時代である。

単純なデザインの下着がもっと安くでできない訳がない。
お前たちが怠慢なだけか、知能が固定化しているのか、
アルツハイマーになりつつあるのか、それともまだ、自分の30年前の
時代から抜けられない程、惨めな悲惨な落ちぶれた地位しかないのか。

詰りアウトサイドに追いやられて、自分達の失敗を治せる事も出来ないのか!

そうでないのなら、自分達がした不始末を自分達で正せ。

詰り現実を見ろ。現実の中で生きろ。現実を背負え!

其れはj企業は現実のニーズに答えろと言う事だ。
或いは日本の未来を現実を認識したうえで作らなければならないのに
認識が出来ないから、未だにMとLサイズが主流だと思っている。

明らかに超高齢化に向かっていると言う事は、其の認識を捨てろ。

下着は誰でも履くんだよ。年齢に関係なく。
だったら人口の多い年齢層に合わせろ!

此処まで丁寧に書いても、理解が出来ないなら、
日本に居て貰っては迷惑だから、全てを置いて、
他の国へ旅立って。

日本の為に生きれる人以外は日本を出て行って貰わないと
そうしないと、もう持たない状態に日本はなって居るから。

アバター
2012/02/07 16:20
ロイ 様
私もハワイだけは数度行っていますので、それは良く解ります。

ハワイの方が私の着ていた綿素材の1950年代のアーリアメリカンと言うか、
デザインが「ローラアシュレイ(ブランド名)調」のワンピースを欲しいと言ったのですが、
ハワイでも痩せている方の方だったのだけど着れないで、とても安いワンピースで
置いて来たかったのですが、できませんでした。

更にアメリカから留学して来た高校生が、ストレスが貯まって思い切り泳ぎたいと言ったそうで
知人で一番おデブの私の水着を何処で買っているのかと聞いて来て買いに行ったのですけど
量販店に置いている13号の水着が、向こうの高校生に着れなくて、
何とかきれそうな水着が、純情な彼女がとても着れない普通のビキニが調エロいビキニになって
彼女は諦めました。

とてもまじめな我慢強い、日本女性真っ青の純情で美しい女性だったので、其れを着て
プールサイドにたつ事は何かを失いそうでできないとの事。

預かった家族がこんな賢い、利発で気配りができて、いつまでも日本に置いて置きたい子は無いと
言ったこれが本当のアメリカ人と言う子だったのですが、(気配りができて、場を明るく持って行けて、
思いやりが合って、正義感が強くて、芯が純情で、自分を見失わない)、それだけに思い切り
泳がしてあげたかったのですが、日本の水着業界は其の要望に応じられなかったようです。

勿論、私は各店の水着売り場に行って、少しは大型サイズの水着を置くようにと要望をきつく
行って回りました。

で、次の年に一回り大きいサイズが売り出されて、スパに来ている様なご婦人たちでごった替えしていました。
みんな待って居たのですよね。

ほら、エアロビクスと言うか、スパに行くとどこに大型サイズで良いデザインが売っているかの情報交換を
するから。

アバター
2012/02/07 14:14
う~ん、アメリカでは3L4Lどころか、相撲取りサイズまで揃ってますよ。 とにかく、こちらには超肥満の人が多いです。 それも、子供も高齢者も。 栄養価の高いハンバーガーやピザを毎日のように食べれば、そうなりますね。 バッフェでも高齢者を、よく見かけます。 こりゃあ、太り続けるは><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.