Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


リーチなのです。


ニコタで今、リーチと言えば当然鬼ビンゴ。
……て、ええ??違うんですかww??今は鬼ビンゴ終了が旬??
……えーん。;_;

確かにうちのさぶちゃんはちゃっかり自分がINした時に立ってるところに、
ふわふわのクッションを既に置いている。
さぶ「アリスよりよっぽどセンス良いわよ鬼~おほほほほ。」こ、こんにゃろー。

アバ紺は……リーチなのです。節分前から何日も。orz
実は、秋の部屋を作って以来、クリスマスも正月も何やらかにやらで
部屋改装する心と時間の余裕が無かった私。
ようやっともぞもぞと始めました部屋改装、バレンタイン部屋。
フリフリ~ヒラヒラ~ドピンク~…と、鬼家族全員が欲しいのです。
赤鬼座布団が出てないので、まだ3匹うちに来てない。
家族がこないとぐずぐずしている間に、あの濃灰猫の生位牌ぬいぐるみが先にやって来てしまいました。
ああ、あと置けるアイテムは48個まで3、4個。
チョコ像に閉じ込められた魂も、あと猫2匹にアリス、そしてもしかしたら王子…。

さあ、鬼君たちは無事うちの部屋で家族水入らず、くつろぐ事が出来るでしょうかwww

(つか、もう節分終わっちゃったんで…ぶっちゃけニコタの神様も気を利かせてさっさと
 終了させてくれないかと……ああ、鬼さん、頑張れー(私のために)
 …今からガラガラ回しにいってきます…)

アバター
2012/02/06 20:20
>まいさん

はいwwありがとうございます><;
バレンタイン前終了目指してwwそうでなきゃ、ママ抜きで部屋公開したろとw^^;

…いやw別にぬいぐるみに魂入れてくれなくても、ぬいぐるみはぬいぐるみとして頂けるだけで
十分でございますww^^ゞ魂はチョコの国に帰ってくれれば…;;
(ああ、ぬいぐるみがこのままニコネコに変身するってなら話は全っ然別ですが♥)
アバター
2012/02/06 19:30
あら~^^ここでも躓いておられるwww生位牌^^@ ピッタシな命名@@@
でもこれは、呑気にしてられませんね!? 気合を込めガラガラ回しちゃって下さい!!!がんばれ~♥
アバター
2012/02/06 19:22
>☣外道丸☣さん

おお♪おめでとうございますwww♪
模様替え頑張りましたよww後は鬼の残りの家族をお迎えするだけwww♥
(何ヶ月ぶりの模様替え??)

いあ…宮司服の方が後で楽しい事になりそうだとは思いますけどね…♥
確かに、とりあえず買っとこうと思い、改装より先に2月限定家具めぼしいの1こずつとか買ったら
7000Cくらい行きました…宮司2個分…あなどれませんこの金額;;
アバター
2012/02/06 19:19
>haruhamuさん

そそw何せちょっとだけ魂入ってるそうですからねwwちょっとだけらしいですがww^^;
確かにミニです。うちのみりん(ニコネコ)に踏まれてます…^^;

ああ、結構皆様私同様でて無い人多いですねえ;;後一枚って結構難しいような^^ゞ
はい、暖かくて可愛いお部屋でお待ちしてるのに………今日もまたきませんでした……orz
アバター
2012/02/06 19:16
>cotocoさん

おお!やっと三角関係清算できたんですねwwww(え)
何とママにも愛されてしまったとはwww愛され過ぎもつらいですなあ;;
まったく、順番に均等に遊びにくるのが不公平もなくよろしいかとwwww;;

私は誰に愛されてるのかと…うお、私もパパとママだわwww(ああやはりこの2人浮気性??)
………でもママ人形ないのに…^^;
アバター
2012/02/06 18:42
お陰様で、、ウチゎ、姉弟揃って
昨日終了しますたッ☆彡
模様替え、進んでるんですネ(^^)
ウチは、全然です^^;
そもそも、やる気もコインも無い(涙)
宮司服が可愛かったので、
6着も買ってしまった(泣)
アバター
2012/02/06 18:37
生位牌~~~~^艸^ププ季節物なので早速飾りましたがやっぱり~なミニサイズ^^;でもかわいいのでしばらくはたのしめそうでつ♪

えぇえぇ私も数日も前から緑の座布団が来ません;_;3日目までは調子よかったのにな~(-公-)
オニ一家寒いお外で控えめにwがんばっているのでぜひ紺さんの素敵部屋でくつろいでほしいものです♪
アバター
2012/02/06 17:36
うちなんか今日やっとリーチですよ>_<
最初はパパにばかり愛され、次は浮気を心配したママが押しかけ
その後は必ず「ここはわしが!いえわたしが!」とばかりにパパかママにおしかけられて
ようやっとここまでこぎつけた次第です^^;
節分終わったから、さくっと終わらせて鬼ヶ島に帰っても良い頃合だと思うぞ!パパ!ママ!
そんで来年はもっと早くから遊びに来たが良いと思うぞ!パパ!ママ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.