Nicotto Town


つぶやきrnao


頭のセ〜チョコレートでけた〜ヽ(^。^)ノ




寒いね〜

午後から冷たい雨になりそうです。

頭のセ〜チョコレート〜ヽ(^。^)ノ出来ましたぁ〜

レア種も2つ拾えて、、植えてます〜ヽ(^。^)ノ

バレンタインは、どうなんだろ?

日本だけの習慣?

チョコレート業界の罠?

まぁ〜いろんなチョコレートが、売りだされて

見てるだけでも楽しいですけど。。。

チョコレート好きだし

でもね、

恋愛抜きにして、友チョコとか、

義理チョコとか、(あんまり好きな言い方じゃないけど)

まぁ、お疲れ様チョコ的な感じ?

のほうが多いんじゃないかな?

会社でも、そんな感じで、配布したり

そして、お返し、、頂いた事無いですね〜

まぁ、あげるのも、チロルチョコみたいなもんだから

そもそもお返し期待してあげるわけじゃないしね(^◇^)

普段からいろいろ、おっちょこちょいな私を、

助けたり助けられたりだし。。

感謝してますから。。

ほんとに、ありがとね〜m(_ _)m。。

男性だけにあげるわけでもないしね

そんな感じで、来週は、バレンタインですな


くれぐれも、チョコの食べ過ぎには、、ご注意を。。










アバター
2012/02/06 18:51
日本とアホな隣国だけですw やれやれ。。。
アバター
2012/02/06 14:10
大人だけに、ビターな恋の味!?www
アバター
2012/02/06 13:38
お付き合い大変ですよねーww
バレンタイン商戦は今度の土日が正念場でしょうねー
チョコで無くてもお饅頭でもいいな
アバター
2012/02/06 12:19
rnaoちゃぁ~ん頭のせチョコ✿オメデトウ~♫ヽ(^o^)丿

❤似合ってますよぅw(^-^)bb

heonも1個レア拾いましたぁ。。。^^

メガるといいね♪^^メガ祈願!お水撒きしておくねンw
アバター
2012/02/06 11:36
頭のせチョコ ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
レア種がま~~たく拾えまてん><
30個撒いて0 0なのぉ どってなんらぉうね^^;;

ダーリンも最近は貰ってこないので メタさびしぃ
メッタにお口に入らない高級チョコはこの日だけなのにぃ
残念でつぉ><
アバター
2012/02/06 11:13
おおー苦節六日目おめでとうございます
始まりが座布団とチョコとごっちゃになってますが
ご容赦の程よろしくー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.