Nicotto Town



昨日は


サブのところで、椿のレアカラーができました。

あ~1ヶ月は長いな。

オレ、ニコタ始めたころ、ことごとく1ヶ月。

交換するアイテムが少ないのに、使っちゃうとまた1ヶ月~(*`-´*)ノ というね。

解禁まで2週間でもいいのにって思ってました。

しかも、金額の枠が!

何これ、10日も使えないじゃんて。

使わせろ~て。

それも、なんか前の繰越金の枠?で、表示されてるのと、実際の残金とずれてる。

それ以降、本アバで買い込みするのはやめた・・。

ページめくるの大変だし。

最近はタンスができたので、多少楽ですが、

引き出しはもっと増やしてください。アルバムみたいに。

それで、きせかえアイテムの方も、リスト表示で移動したいね。

実際、きせかえアイテムからきせかえ倉庫に移動するのが一番時間かかる。

そんなもんで、最近ガチャはあんまり回さないで、フリマで交換してもらってます。

だって、白ガチャのハズレ品の数って、ハンパじゃないよね。

値段は500円なんだけど、全部はずれとかね。

数が多いだけに、黒ガチャより当たらないんだよね。

あ、ところで、

セブンイレブンのパンコーナーの、

ホイップクリーム デニッシュパンて、ものすごくおいしいよ。

マイッター(*Θ_Θ*)/って感じ。(笑)

ねこも喜んでます。

ケーキのいいとこだけ取ったって感じかな。

作り方うまいよね~。

アバター
2012/02/11 17:36
ホイップクリームデニッシュパン、最近のバイトのときのおやつです♪
あれほんと美味しいですよね^^
暇なのでwバックヤードでのんびりお茶してます^^

きせかえアイテムの移動って、まとめて選択して一気に移動できたら楽なのに、ってよく思います。
アバター
2012/02/07 14:15
凛さん、こんにちは~!

「白ガチャのハズレ品の数ってハンパない」のくだり・・・グサッときました(^^;
今回の白ガチャ、モンキチ欲しさに廻しまくって、豚まんが10個以上出ましたから・・・
まぁ、僕としては豚まんはハズレの内でもカワイイ方かな、って思ってますw

ところで、あのアイテム倉庫の引き出しって1つにつき何個アイテム入れられるんでしょうね??
アバター
2012/02/06 08:36
凛さんならではのお悩み!?(↑の方)と思いつつ、
確かにアイテム増えてくると管理が大変ですね・・・。
検索で、お目当てのアイテムがすぐに表示されれば、
着替えもフリマも楽なんだけどな~^^
同じアイテムは一回で、きせかえ倉庫へ移動とか、
色々とニコタへ要望したいですね^^

最近のコンビニって、おいしいスイ―ツ多くて、
ケーキ屋さんも真っ青な感じですよね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.