Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


監督交代できないのかな・・・。


香川は仕方ないにしても、宇佐美と宮市と指宿を招集しないから・・・。
シリア相手に、ここまで酷い試合になったんだからいい加減関塚監督を更迭してほしい。
永井頼みのロングパスしか戦術がないなんてチームとして終わっているよ。
もっと丁寧に繋げば相手のレベルからして楽に勝てる相手なのに。
それにしても権田は調子が悪かったんだろうけど、あまりにひどすぎ。
キャプテンの山村はひどすぎて話にならない><
大学生を代表に呼ぶのはやめようよ。
関塚監督はなんであんなに大学生にこだわるんだろう・・・。

あ~、五輪が・・・orz

アバター
2012/02/06 23:10
あれじゃ五輪に出てもなァ…
 と、思わざるを得ない~!
アバター
2012/02/06 14:36
こんにちは。
確かに、昨日の試合はひどすぎでした><。
本気で金メダルを狙うなら、
A代表の監督経験者を監督にして、Jリーガーの若手+海外組数人の
メンバーにすべきだと思いますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.