Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ケイトのケの字は×××のケ(・∀・)

どうも。
ジャンプはギャグ漫画から読む方、ちょみです。


朝、出勤準備する。
ケータイ、財布、ハンカチ、エプロン、車のキー。

昼になる。
ちょこっと休憩が取れるので、ロッカーで友達の呟きチェクのためにケータイを……
鞄にケータイ入ってない。
ケイトが入ってる。

入れた記憶のない毛糸。

……(□ ̄|||)

とりあえず、家に帰ったら盲腸治って元気真っ盛りの悪ガ……坊主を
タコ殴りにしてやろう、と心に誓う。


家に帰る。
おりしも今日は閻魔様を祭っている神社のお祭りで、
ばーちゃんと行って、年に一度のご開帳、
地獄絵図を見てきたそうで。
よっぽど怖い思いをさせられたのだろう(プッ)
ぷるぷる震える子犬になってしまって
嫌いな野菜を必死になって食べてるのをみたら
タコ殴りにできなくなってしまった罠……

しょーがないので、おしっこしてる最中にひざかっくんで許してやる。
あたしって何て優しいの♪ 天使のようだわ(・∀・)

アバター
2012/02/13 14:56
>スイーツマンさん
えんまさまで鎌倉というと円応寺……?

うちは四国なのですー
小さいけど、えんまさまお祀りしてるお寺さんがあるんですよ(´▽`)
アバター
2012/02/13 14:55
>絆さん
りょーかいしました(´▽`)
こちらこそ、またよろしくですー
アバター
2012/02/13 05:22
鎌倉におすまいでしたか?
アバター
2012/02/12 08:33
┗|o✪‿✪|゚o。o゚Good мoγйiйg゚o。o゚|✪‿✪o|┓

多摩雄です。色々あって[絆]になりました。

驚かせてごめんね。

今後ともまたよろしくです♪
アバター
2012/02/11 12:02
そういえばあたしも近所のうどん屋でよく漫画読んだなぁ(´▽`)
読んだ記憶はいっぱいあるけど
自分で買った記憶がない(笑)
アバター
2012/02/11 10:11

サンデーとチャンピョンなつかすい(✿❛◡❛ฺฺ)

アタシおばあちゃんがお好み焼きやさんしてたんで
くったくたのサンデーよく読んでました(*◕ω◕)
アバター
2012/02/10 11:18
ウィングマン、アニメで見たような…^^;
この頃はジャンプじゃなくてサンデーとチャンピオン読んでましたー
(><)
アバター
2012/02/09 20:24
横はいり。
ウィングマン(゜o゜)

わかるー...!!!!!
アバター
2012/02/09 14:36

天使ー('∀')


ジャンプはウィングマンから読んでたおーーー
アバター
2012/02/09 12:26
>ジェニーさん

トイレでの膝かっくんは狭くてやりずらいので
自分の膝でやるんじゃなくて脚伸ばして蹴る感じでかっくんするのがコツですー
(´▽`)
アバター
2012/02/09 02:21
膝カックンwwwww
面白すぎるwwwww
アバター
2012/02/08 20:27
>⋆ やあ ⋆さん

10才にして盲腸切っちゃいました(´▽`)

バイキンマン、お風呂入ると体が縮むんですよね(>▽<)
坊が小さい頃、ずいぶんDVD見せられました(笑)

やあさんも執筆頑張ってくださいね(´▽`)
また読ませてもらいに伺います^^
アバター
2012/02/08 14:13
え^^; 息子さん、盲腸でしたか・・・^^;
大変でしたね・・・^^;;

おしっこしている最中のひざかっくん・・・^^
あら~^^ ちょみさんって、
バイキンマン(アンパンマンシリーズの中でいちばんすき♡)のようにかわいい方ですね^^♪

また改めて、小説の拝読に伺わせていただきます^^
アバター
2012/02/07 22:58
>まゆさん
そうそう(´▽`)
天使のせいせい(´▽`)
アバター
2012/02/07 20:57
そっか~、ひざかっくんは、天使のせいなのね♪
アバター
2012/02/07 17:51
>ひかるちゃん
受験お疲れさまでしたー(´▽`)

クロガネとスケ団は私は真ん中くらいで読みます~
一時はスケ団、はまったんですけど^^;

最近あやとりが坊のブームらしくて、家のあちこちに毛糸が頃がっとるですよ…
携帯持たずに仕事行くと、何か不安でしょーごないです^^;
アバター
2012/02/07 17:05
私はジャンプ、BLEACHからです^^

あとクロガネとスケ団とその他ってカンジですね

毛糸((笑

思わず笑いましたw
アバター
2012/02/07 00:02
>クマゴウさん

「いぬまるだしっ」去年のクリスマスプレゼントでした。
全巻大人買いでそろえましたvv

坊とは、基本毎日が漫才です~
アバター
2012/02/06 23:59
>かいじんさん

新しいことをひとつ覚えましたね(笑)
トイレでひざかっくんする天使は、おしゃけが好物だそうです(・∀・)
アバター
2012/02/06 23:56
ちなみに、ジャンプは「いぬまるだし」から読むクマゴウです!


なんか、息子さんとの絡み、まるでマンガのようですね^^;
(仲、いいんでしょうね^^)

あと、お子さんのこと、よく見てられてるんですね?
すごく、お母さんの愛情が感じられましたよ^^

アバター
2012/02/06 22:32
トイレでひざかっくんする天使の話は初めて聞きました(笑)
アバター
2012/02/06 20:58
>エスジェイさん

ひざかっくんで痛み分け!
同点!(>△<)ノ まだ負けてない~
アバター
2012/02/06 20:56
ちょみさん

坊に一本とられたね(^^)/
将来有望!!

うんうん、かわいい子だww

はっはー☆
アバター
2012/02/06 20:51
>にっきーさん
ようこそおいでませ(´▽`)

私は好きな物は最後にとっておくほうなので、リボーン・バクマン・ぬらりは最後に読むですー

あ、でもヒカ碁連載中、中国編のあたりは真っ先に読んでました。
楽平のターン!なんつって(´▽`)

そうそ、男の子は可愛いですー子供のうちは(・∀・)
アバター
2012/02/06 20:50
>みーさん

えへへへへー(´▽`)
冗談のように読めるかもしれないけど、全部ガチマジです~vv
アバター
2012/02/06 17:20
はじめまして

ジャンプはバクマンから読んでます(^^)

息子ってなんだかんだいってもかわいいですよね
アバター
2012/02/06 12:00
あははは!!!

とってもステキなご家族ですね♪
アバター
2012/02/06 00:04
>わびすけさん
ようこそおいでませ(´▽`)

いや、掃除は汚した本人がするのがルールですよ?(←鬼)
アバター
2012/02/05 23:52
それで、結局掃除するハメになるんですかね^^
ブログ広場から失礼しました。w



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.