Nicotto Town



痛いぞ…

身体が…o(TヘTo) くぅ

アバター
2012/02/06 20:59
ぽむさん

少しは楽になったのですが…でも足が…筋肉痛…o(TヘTo) くぅ
アバター
2012/02/06 20:58
ぽこた@ひめりんさん

ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

無理はしないようにしていますが、歩くだけで苦痛が…o(TヘTo) くぅ
アバター
2012/02/06 20:57
poki2さん

雪が降らずに雨が降ったので、迎え側溝清掃しました…o(TヘTo) くぅ

身体がいう事を聞いてくれません(。-´ェ`-)ンー
アバター
2012/02/06 19:09
(o´・ω・`o)ノ゙こんばんは、今日は高知も雨なんです♪おいら巡回訪問STPだぉ^^
なんか体悪化させましたか?
辛いときは休養してご自愛くださいね^^
ぽむですた♪
アバター
2012/02/06 18:50
大丈夫ですか?
無理しちゃだめですよw
悪化しないよう気をつけてくださいね☆
アバター
2012/02/06 10:13
迎え酒ならぬ
迎え雪かきをすれば・・・

もっと辛くなるかな(笑)
アバター
2012/02/06 00:37
さゆさん

ありがとう。

久しぶりだったのでw
アバター
2012/02/06 00:36
雪さん

歳ですね…o(TヘTo) くぅ

ありがとう
アバター
2012/02/06 00:36
苺族♬まめ猫さん

昨日の運動のつけが…
ありがとう~
アバター
2012/02/05 23:59
何故痛いのかわからなかったので、
前の日記見たらわかりました(`-д-;)ゞ
お大事にです・・・・☆
アバター
2012/02/05 23:07
wwwww
痛さは遅れてやってくる~w

あんまり無理しない様にね^^
アバター
2012/02/05 23:06
大丈夫ですか;;
無理しちゃだめですよ><

おだいじにです(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.