Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


パンイチの王様


うおおおお。。。

今年に入ってまだブログ一回も書いてナカタ・・

まあネタが無いっていう噂。

とりま無理矢理書いてみようw

今年の目標!っていうかやりたいことがあるんやが。

それはまさしく・・・・


    「バイオリン」

なぜならかっちょええから!!!

そう。。。ただそれだけ。。。モテたいねん∑(´□`;)ええええ!!!

永遠のバニーを手に入れる為には必要不可欠である

ただ問題は近所迷惑になるのではないかって。

かなり音でかそうなんじゃが誰か知らぬかねえ?
从´_υ`从ショボーン

      次回予告

  「景気とケーキは紙一重」

アバター
2012/02/24 23:47
∑(´□`;)ええええ!!!
ww
アバター
2012/02/24 21:40
まこちゃん様へ>コメありがとうございますう。

          ワタクシのブログは次回予告を実行したことないっていう。。∑(´□`;)ええええ!!!
アバター
2012/02/24 21:09
こんばんは。
タウンからのお見かけ訪問です。
「景気とケーキは紙一重」 ・・・興味津々
楽しみにしています。
アバター
2012/02/14 08:10
シバさんへ>そうなのです 上品で高貴な感じがたまらんっす

        電気バイオリンも検討中なんですがいかんせん高っけええw从´_υ`从ショボーン
アバター
2012/02/08 22:54
バイオリンって上品そうで良いですよね~w
憧れます(*´エ`*)
でもホント音はかなり響きそう;
確か電気バイオリンとかいうのがあるらしいです。
これならアンプに繋げなければOKなのではw
がんばってください(*^_^*)v
アバター
2012/02/08 07:20
ねえやんへ>前から言ってたかもしれんw

         ギターもかっちょええねんけど色々できたほうがかっちょええべw

         モテタいねん!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2012/02/08 07:19
るるんさんへ>おもろいブログの人はもっといっぱいおるでよおw

         次回予告ネタは使ってもらってええですよいw

         エヴァオタだったのかw俺パチでしかしらんねんwドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
アバター
2012/02/06 07:44
なんか 前もバイオリンって言ってた気がするなw
バイオリンよりギターのほうがカッコイイと思うけど? ギターあるし、ギターじゃダメなのか?www
ちょっとキダーでバイオリンの練習してみたら?w  いい音色出さないと近所迷惑だわなwww
アバター
2012/02/06 01:23
( ´∀`)ゲラゲラ
暁殿のブログ面白いwwwww
次回予告!!!!
るる・・・も次回予告使っていい?w
エヴァヲタなもんでσ(o'ω'o)www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.