Nicotto Town


タクミ♪♪


黒ネコ♪^^


チョコレートの国のアリスイベントで、

いつの間にか、広場のチョコの像が完成
していた様子で、


アリスの黒ネコぬいぐるみ 

が貰えた^^

おー♪
なかなか イイ感じw

まだ他にもあるみたいだから、
この先も、楽しみかも♪♪



アバター
2012/02/06 08:41
タクミさん、おはよ^^
黒ネコのぬいぐるみ...
貰ったはいいけど、アイテムMAXでお部屋におけませんでしたΣ(´∀`;)
また模様替えかな。
アバター
2012/02/06 05:29
うんうん!かわいかった♡
次も楽しみ♡
アバター
2012/02/05 23:25
広場のチョコ像、1つ目完成おめでたいですよね☆  可愛いチョコ像♡

アリスの黒猫ぬいぐるみもとても可愛いし♡

ソファの上に置きました♬  本物の猫ちゃんみたいでとても可愛い♡

白猫のぬいぐるみ、桃色猫のぬいぐるみももらえる時が、待ち遠しいですよね!!
アバター
2012/02/05 22:48
にゃんこ、かわいかった~。
僕も、にゃーにゃー
アバター
2012/02/05 22:44
ネコちゃん達のぬいぐるみ、とっても楽しみ!!

ケイもさっそく貰って、暖炉の前に置きました~

可愛いから、ジョッキも嬉しそう♪☆
アバター
2012/02/05 22:43
>>ウサッさん

こんばんは♪
はい。
可愛いですよね^^
アバター
2012/02/05 22:38

 かわええよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.