Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


心の中の○△

 初動 書道家は偉いですな~
私なんか全く読めない文字を・・・
最近 修辞 習字教室に再度通い始めた
かなさんが書いてきました。

 工藤直子さんの詩
「ひとはみな 心の中に海をひとつもっている」
そうです。皆さんの海はどんなんでしょう?

エメラルド・グリーン  コバルト・ブルー
鉛色  ・・・の様な深い海?
干潟に様な浅くて、足が抜けなくなるような海?
色々ありますね( ´艸`)プッ

ρ( ̄∇ ̄o) この文字読めますか?
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-a088.html

アバター
2012/02/06 20:51
れんげさん、ありがと^^
書も嗜まれるのですね。

春色の海ですか心も穏やかなのですね。
アバター
2012/02/06 20:48
*奏*さん、ありがと^^
早く灰色から蒼に変わりますように。

ブログ開けないのどうしてでしょうね、
今回の動画は終盤ホラー調です( ´艸`)ムププ
アバター
2012/02/05 23:11
読めませーん^^;
わたし、何度も書道教室に通っては、挫折してました;;
いつか、必ず全うしたいです!

オリビア。。♪ 懐かしい曲ですね~^^
確か、学生の頃の終業の音楽だったような・・・
おっと、、良いお年頃なのがバレバレ^^;

わたしの心の海は。。凪いで、暖かな春色だと良いなぁ。。^^
アバター
2012/02/05 23:10
その日の気分で様々な色に変化するような
気がしますね^^
最近は毎日が忙しすぎるので、
ダーククレーかも(笑)

ブログ開けなくて見られませんでした^^;
なんででしょ?(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.