Nicotto Town


にゃんこ姫


まだまだじゃ~


この年になると 今更 勉強することも おっくうになります。

しかし なんだかんだと 知っておかないと いけないこと

おぼえておかなければならないこと が あり。。。。

結局 死ぬまで 勉強なんですねぇ~

まだまだ ボケてるばあいじゃないよ~

アバター
2012/02/05 21:21
こんばんわ、はじめまして
ブログ広場からです

突然ですが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=854718&aid=36867073
のにゃぉさんのブログで
p物×5を3名様に配るというちょー豪華なプレ企画やっております!
条件はstp、水やり、お気に入り(はずさない)だけです!
非課金者、課金者、問いませんb
質問があるなら、私のブログにお願いしますね
ぜひ参加してみてください!

長文失礼しました><
でわ、stpどうぞノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.