Nicotto Town


( ´ `* )訪問ありがとうございます。


退会ッて、

皆言い過ぎやない?

退会しますゆうて半分は結局やめてないでしょ?たぶん。

退会するゆうて友を心配させたいんですか?

退会プレなどをねらうてくる輩ゃっているんですよ?

退会が嫌いゆうこにわざわざ「退会しまーす」なんて
ただの嫌がらせにしか聞こえない。

たしかにね?退会しなくちゃいけない理由だって分かるけど、

でもさ? 大抵の人課金してるわけでしょ?

親にもらったお金だとか、自分で稼いだお金捨てるってことなんよ?

無料サイトでお金ためて買ってる子もいると思う、

んでもさそれだってさ、そのためてる間時間も労力?もかかってるわけじゃない?

それなのに簡単に退会しますなんて言えるの?

やめるじゃなくて放置とかでいいと思うの。

とも登録は1000人でしょ?
皆キミが来るの待っててくれると思う、

僕も一時期ほとんどこれなくてほとんど何も言わずに消えたよ、

でも皆待っててくれた。やさしい人に囲まれてるんだなって思ったよ。

だからね皆さ、簡単に退会を選んで欲しくないし、してほしくないの。

僕の友も何人か退会したよ。

嫌な事があったって、知らないうちにいなくなってしまっていた。

あのね、つらいことがあったらいつでも相談に来てほしいんだよ。

僕はずっと待ってるの。寂しいとか悲しいとかバーチャルの世界だけど

頼って欲しいの。ここだと話しにくいことだってあるよね?

それならね、僕のブログとかスカイプとかで話してくれて良いんだよ、

僕、キミの話聞きたい。キミに頼ってほしいの。頼りにならないかもだけど、

愚痴のはけ口だっていいの。キミに頼ってもらえるなら。

だからキミのすむまで僕に話して?



だから退会なんて重い言葉軽々しく言わないで?

初めて会うかも知れないけど、僕はキミに退会なんてしてほしくないよ。

アバター
2012/02/06 22:37
え、そうなの!?Σ(・ω・ノ)ノ!

知らんかったーww
アバター
2012/02/05 21:49
分かったー(・ω・´)
その時間は多分INできそうだ!
アバター
2012/02/05 21:39
むむ、たしかに(´・ω・`)

うん、わかった
また時間合ってタウンで会えたらお話しようね(´・ω・`*)
アバター
2012/02/05 21:30
ほうほうなるほど…(´・ω・`)

やっぱり「少し放置します」とか
一言くらいは欲しいね(´・ω・)b
アバター
2012/02/05 21:22
そっかよかった(´・ω・`)

ありゃそうなの?Σ(・ω・ )
アバター
2012/02/05 21:17
ここにごめんね

分かってくれたならいいんだよ(*´・ω・`)b
アバター
2012/02/05 20:12
だれか覚えてないの?ww
アバター
2012/02/05 20:05
だ、だれ!?
アバター
2012/02/05 19:54
うん、そうだね(´・ω・`)

退会は嫌いだ
退会しますって言って結局しない人いるもんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.