Nicotto Town


もぐもぐ日記


散歩してきた

3時間くらい歩いて歩いて歩きまくってきた
琵琶湖また行ってきた
前行ったときより湖面が透明だった
途中でキンクロハジロという野鳥の群れをたくさん見かけた
冬の渡り鳥らしい
白黒でかわいい
他にはモズと、トンビみたいなのと、あとはいつものカラス、スズメ、カルガモを見た
たくさん野鳥見れてよかった

アバター
2012/02/06 20:02
他にもジョウビタキやハクセイレイもいました

>ひんめるさん
自転車と徒歩がメインですから!
野鳥だいすき

>せんとらるさん
野鳥は見てて飽きないっす

>ぱふちゃん
歩かないと心が落ち着かないのさ

>かほちゃん
野鳥は癒されます
ドバトやムクドリみたいな害鳥も好き

>みえこちゃん
ちょっとした遠足なのさ

>しんしんさん
ジョギングしてる人もけっこういます

>あきずくちゃん
そういえば視力はいいっす
メガネかけたことがないので憧れのアイテムなんす

>ぱいんちゃん
わたし自転車があればどこまでもいっちゃうよ
アバター
2012/02/06 06:05
健脚家だね。
アバター
2012/02/06 00:34
目良いんですね~
アバター
2012/02/05 23:30
3時間...
結構歩きましたね^^
アバター
2012/02/05 22:20
うわ~3時間^^;
疲れてないですか??
アバター
2012/02/05 21:09
3時間とはよく歩いたね。疲れたでしょう~
野鳥がいっぱい見れてよかったね。癒されたかな?
アバター
2012/02/05 20:54
ずいぶん歩いたね~^^
アバター
2012/02/05 19:55
野鳥観察できてよかったねw
アバター
2012/02/05 18:01
沢山歩いたね~!後で、足痛くならない?
若いから、平気か?
でも、鳥を色々と知ってるね~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.