Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝の釣りは、もう一つだね


昨晩、バンドの練習があったので少しばかり、眠たい。
鯛を釣っても、ふつうになってきて、あまり釣りたいっていう意欲がわかなくなったきています。
そのため、以前はこまめに仕掛けを作り直していたのに、おろそになっちゃて、結局、今朝の鯛釣りは小さいのを7匹と、だめでした。
来週からはマラソンが続くので、しばらく釣りもお休み。

アバター
2012/02/06 07:23
マラソン頑張って下さいね~☆
アバター
2012/02/06 00:36
カウカウスタイルでもかっこいい・・・
アバター
2012/02/05 21:38
お!
がんばってますなw
寒いのにご苦労さまです!
アバター
2012/02/05 21:35
時間あったら、ポートアイランドの大会、野次馬気分で見に行く予定です。
どれがRihitoさんか分かりませんが、背の高いバンドにいそうなお兄さん見かけたら声援送っておきますね(笑)。
頑張ってくださいね~~~


アバター
2012/02/05 20:16
人は良くも悪くも慣れる、ですかね。
意欲が沸かないなら、それはそれでよし、やりたい時にやりたいことをやるのがやっぱり良いと思うんだって。

私もニコッと暫くお休みしていましたが、またぼちぼち。(*-ω-)
アバター
2012/02/05 18:58
土日と何をしたということはないのですが、家事で何かと忙しく
レア魚を釣り上げる予定をすっかりわすれていました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.