Nicotto Town



ピンチ(>_<)

今月は、早くもピンチ(>_<)


思っていた以上に金欠だぁ(>人<;)

そぅ~っと そぅ~っと給料日まで耐えないと・・・

アバター
2012/02/08 00:29
うさみみさん

あはは

みんな、金欠だねぇ~~^^

みんなでニコニコすれば大丈夫な気がしてきた^^
アバター
2012/02/07 18:52
えーーーー!?
金欠なんですか??
ってうさみみもだよ~><
お金、降ってくれればいいのにね^^;
アバター
2012/02/07 00:21
hi-ziiiさん

そっか!!クスリは笑い飛ばす事か!!

ニコニコで行きましょう^^
アバター
2012/02/07 00:20
サンヤンさん

金欠に効くクスリありませんかねぇ~~

欲しいものはいっぱいあるのに・・・・

クルマも前はR32のGTR乗ってたんですよ

とっても金食い虫で手放しちゃいました

面白い車でしたよ^^
アバター
2012/02/06 23:18
おばんです☆彡
私は、いつでも金欠です^^
いつもなので、笑い飛ばしますっ!
アバター
2012/02/06 20:55
こんばんわぁー

コメントありがとぅございます!

私も金欠です・・お互い耐えましょう。

バイク イナズマなんですね~しかも 1200??
よく、400はみますが・・最近みませんよね~

油冷エンジン懐かしいっす^^
アバター
2012/02/06 12:46
たまさん

耐えまぁ~~~す(>人<;)
アバター
2012/02/06 06:23
耐える!そんな時もあります^^
ガンバレー♪
アバター
2012/02/06 00:27
たっきーさん

しずかぁ~~に、がんばるね^^
アバター
2012/02/05 17:20
頑張ってッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.