Nicotto Town



嵐にしやがれ ~江口洋介~ 2/4

嵐にしやがれ
さいこーでしたな♪

にのは「涙をふいて」で共演したんだよね☆
みんな涙をふいて観た~??(おっと話がそれましたが・・・)

E「ゆず歌ったんだよな!」
N「ゆず歌ってません!!!」に
くぅ~~~ってなったww

うわさ話の時のといったら・・・/////

「みんな新曲できたぞ~~!!」のかけ声で
まさかの翔ちゃん子供役!!

実は横でリーダーも一緒に
首ふってたよっていうね・・・ww

隠し子!?←


じゃなくて、(相葉ちゃんソロww)
あれだよあれ。登山用の服みんな決まってたよね!!

カラフル似合いますなq/////
キュン*ω*

あのニノのおしりのふりかた・・・・(鼻血が)

相葉ちゃん・・寝巻きって・・・www

いつだったか忘れたけど←wwニノが大ちゃんの棒?
みたいなのをさりげなくもつトコとか・・・もう・・・/////(あったぶん釣りのときだ!!ww)


極めつけはドラえもんね・・・!!

N「ドラえもんコップは?」 
O「(うなずく)」

G「誰がドラえもんやねん!!」

G「1回でも鈴の音なったか?」

うけた~www

後藤さんと仲いいしね・・・ww(いや芸人さんと・・かな??)
うらやましいわぁ~

あとあれ・・・
塩を大野くんが入れて
SN「yeahyeah・・・・yoyo!!」っていうね

こういうの好きだ!!
仲いい感じが・・・((萌

最後は大ちゃんの「しょうゆみたいだ・・・・」
で終わりましたけども!!


あぁ
いっぱい書いちゃった
だって止まらないんだもん!!((肝っっ

見てくれてありがと~!!
コメまってるよ☆



S「たたたたん」

G「スパイスミサイル~」(ダミ声)・・・


すんません<(_)>ww



























アバター
2012/02/06 19:46
面白かったよね♪
アバター
2012/02/06 17:11
また見んの忘れたー
アバター
2012/02/06 16:35
テレビの前で爆笑www

そうじゃなくてもついニヤけちゃう(^J^)ちょっと恥ずかしい(●^o^●)
アバター
2012/02/06 07:21
いい意味でね?w
そなの??
頑張って背伸ばしなさいw

おぉー!!仲間bb
アバター
2012/02/05 19:02
嘘??
どっちの意味で?
背が高いから?
   低いから?
アバター
2012/02/05 18:07


まじでおもろかったよね~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.