Nicotto Town


ちょwwおまwww


風邪には・・・

画像

馬鹿娘が風邪ひいたので、トルコの家庭薬?ナーネリモンを作成。
乾燥ミントと、絞ったレモンを皮ごと煮出して、蜂蜜投入。
はちみつレモンよりも不思議と効くぜ。


ゴシックの服にあわせて部屋を変えてみた。
猫も抱けるようにしたw


本日のファッション;
猫が目立つように白じゃないといかんかったのよ

アバター
2012/02/06 13:52
馬○は風邪ひかないんじゃなかったのか・・・
アバター
2012/02/06 00:12
おでこに梅干しを貼ると
風邪治るってよ。
アバター
2012/02/05 22:00
その格好・・・似合ってないと思われ・・・
もっと毒々しいのが似合うと思うじぇ?w
(褒め言葉と思ってもらって結構wwww
アバター
2012/02/05 19:43
おっ、な~るほど。
猫が抱けるんだ。
ナーネリモン。
調合を考えただけで、風邪に効きそうね。
アバター
2012/02/05 16:32
あれ?卵酒じゃないんだ
卵酒は不味いからなぁ^^;

家族が風邪引くと一家全滅の恐れがあるから気をつけて
お大事に~☆彡
アバター
2012/02/05 16:08
よし、はちみつレモンに歯磨きぶち込め!
アバター
2012/02/05 16:01
乾燥ミントが家に常備されてる事が、スゴイんですが・・・・。
我が家でミントと言えば、歯磨き粉くらいしか見当たらない・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.