Nicotto Town



スマイルプリキュア 1話


ピンクの子がアホっぽくて、主人公!!??って感じでしたw

テンポが速くて、あっという間の30分! これは楽しい1年になりそうです!


キャンディ、デザインかぶってないか心配ですが、語尾は「くるー」でいいのかな?
そして「ちみはプリキュア!」って、「ちみ」ってーーーー!!!
舌ったらずがそうくるかーーーーw

あとは、敵のオオカミさん・・・・すごく細マッチョでステキです☆
笑い声が 「うるっふっふっふふふふ」  おおかみだからですか!!!
くっそーー、好きだーーーー!w  笑い声まねっこしたくなりました。
ボスらしい ピエーロ様 にも期待大ですね!  名前がわかりやす!!w

ピンクさんは、いきなり教室の窓から「キャンディー!!」って叫んだりしてて
ちょっと電波系のようではたから見てるとハラハラしそうですw

青→クール・知的   緑→家事とかできてお姉さん的   
黄色→かわいいwでも計算だよっ!wって感じならステキw
赤→熱血   ピンク→主人公・お人よしで明るい

なんだかセーラームーンを思い出しました。   
個人的には、黄色かな~  あのわかりやすく「ファンを狙ってます!」って感じのキャラがw
でも緑にも期待です!

本棚のずらし方で移動するという方法がステキでした


OP・EDもかわいかったー
でも まって     EDのお尻を突き出すポーズはハートキャッチでは!!!

来週も楽しみです  ウルッフッフッフフフw

アバター
2012/02/05 15:56
はじめデザインを見たときは、プリキュア5とかぶっていそうで心配しましたが、
キャラ設定はプリキュア5とは違い、今後が楽しみです。バッドエンドになりませんようにw

黄色の子 「泣いたのは……たったの3回だけだもん」
ずきゅぅーーーーん!! 私は制作側の狙い通り、もう落ちました。
しかしOPで青の子がとても麗しかったので、とにかく今後が楽しみですw
アバター
2012/02/05 15:35
俺的には、赤の子が好きだな~(´∀`*)
関西弁なところがいい!!w
アバター
2012/02/05 15:03
赤の大阪弁も安定の設定で良いですよね(*'ー'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.