Nicotto Town



サークルって・・・

どうやって作るんですか??

いや・・・
わたくし恥ずかしながら
何にも知らないんですよ・・・;;

すんません・・ほんとすんません!!


こんなバカにどうか
おしえて下さいませ!!!


アバター
2012/02/05 16:31
おしえるよぉ!

上に、サークル広場って、あるじゃん!

ぁーくるそこを、おしてみて!!!

っそうすると、どっかに、サークルを、作るっていうところが、あるんだよ!

そこを、おせば、作れると思う。

でも、ニコタを、始めてから、30日たたないと、つくれないよぉ!!!!!!!

㋖おつけて!
アバター
2012/02/05 13:32
でしたね?ww

そなの?
アバター
2012/02/05 13:22
あぁ、前ニノちゃんがしやがれんとき、おマツっつってからw

そなんだぁ?
マルモおもしろかったよww
アバター
2012/02/05 13:21
オレも知らないwww
↓ の人に教えてもらったってことは
  サークル開いちゃったりするする感じ~?(((((默r
  オレも入るぞb(((引っ込めw
アバター
2012/02/05 13:17
サークル作るんですか??

まず、教えます☆
サークルの右のほうに、
仲間を集める?っかなんか書いてあって
そこをポッチっと押したらあとは…

あと、入る前に無料コインが1000Pなくなります
アバター
2012/02/05 13:17
国産の僕。さんの説明上手!!!
アバター
2012/02/05 13:15
サークル広場へ行く⇒右上のほうの仲間が集まったら?をクリック⇒全部チェックする⇒サークル名とか紹介かく
⇒終わり



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.