Nicotto Town


藍のブログ


[お題]今学んでみたいこと




今学びたいこと.....それは音楽ですね!←

高校生になったらバンドに入りたいですw
ちなみにキーボードがいいなあ、なんて。


でもその前提として高校受検に合格しないといけないので、
とりあえず勉強。


今日は塾で3時間、模試を受けてきますorz

アバター
2012/02/08 16:14
≫りさ
へえ、そうなんだ!
そういう友達がいていいなあ....。
僕はいないから残念orz
りさと一緒に音楽やってみたいよー!
アバター
2012/02/05 17:54
リサも高校生になったらバンド組みたい!!
今一緒にギター練習してる友達と同じ高校行ってバンド組もうっていってるんだ(*^ω^*)
だからめちゃめちゃ楽しみ☆
でもこういうのってさ、良い目標になるよね!!*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.