Nicotto Town



おお?リアルタイム表示だったのか

画像

バイトから帰って来ましたこんにちは。
帰宅の勢いで広場に行きチョコ削ってきたのですが・・・

残りグラム数がめまぐるしく変化してる!

という事に気づいてびっくり。
リロード不要で表示なんて今までありましたか?
見えてない所でもどんどん削られてるんですね

すでに完成した彫像を見るに
住人の中には仕上げ担当の職人さんがいる様子。
安心してざくざく削れますw


今年はチョコ彫刻、で
物語はまだ途中。
アリスが黒い服を着てるのはなんでなんだろう
とか、ぼんやりと考えてます。

どう展開するのか楽しみです

アバター
2012/02/09 20:48
hanakameさん
いよいよ間近ですね^^♪
どんな結果が出るのか・・・楽しみです。
ニコッとタウンは人が住み始めて日が浅いので
チョコの国とか、まだまだ知らない事がいっぱいですねw

さなぎさん
わ、やっぱりそうですか
更新すれば最新、というのはあった気がするのですが
ニコタもどんどんグレードアップしているのですね~
今日白ネコも出来たようで、大きなアリス像まであと少し。
何キロ削るのかw
アバター
2012/02/07 22:06
残りグラム 確かにこういったカウンターのリアル表示は
今までなかったかもですね!
アバター
2012/02/07 09:39
バレンタイン、いよい間近ですね♪
今年のアリスも楽しめそうなイベントですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.