Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


何?来週新青ガチャですか@@;??



…節分終わったのに節分ガチャ未コンプです。orz
いえ、お友達がくださって;_;倉庫ではコンプしておりまして。
(ありがとうございますw;_;)
後は私の自力コンプ魂を満足させるだけ。
これがまた……2つは何とか出たのですが、なかなか最後の一つが出てくれません。
まあ最近いつもそうなんだwwwちぇ。
………て、のんびり思ってたら、事務にゃんから新青ガチャのお知らせが。

もうそんな時期www??
…と驚いてたら、始まりまってますガーデンチョコイベント。24時間で10個200C(種代)。
そして始まります。釣りイベント。
釣り堀の中の(べったべたな?;;)チョコクリームを釣り上げてぇwww^^ゞ
それを魔法の小麦粉に混ぜるとあっという間にチョコケーキ♥
(…えーと…それ食べる?食べる??)
…で、あっという間にこちらも小麦粉代200C。

ううーむ、何となくCコがやばい気がする;;

「効率悪いわねえ。どー考えてももうあるんだから、回すのやめちゃえばいいじゃない」
……どなたかに頂いてコンプどころか、いらないものなら未コンプでも気にならない
うちのさぶちゃんがぼそーっとつぶやいております。
いえいえwコンプしたい気持ちを納得させるのは、大事なのです。
「あら、バレンタイン限定の家もでるわよ。Cで。そっちはいいのぉ?」
………あーーーーー!
そうなんです。出るんですCでもPでも。Cでも何だかとっても素敵な家の予感がするんですよね…
バレンタインだし♥
きっと3000Cだ、きっと2万Cじゃなくて3000Cだ…とこちらも
自分に言い聞かせる私…

あれー?今年はCコに困らない筈だったんだけどなあ…^^ゞ
節分ガチャが終わればいいんだ終われば><;;

(でもねえ…未だにうちの赤い車付き家と交換する気になるCの家が出てこず…。
 ただ、3月になれば去年のが余ってるチャリティー桜でまた遊ぼうと画策してるので、
 背の高い木々を植えるなら3000Cの家でも遊べるかな?♥とやっぱり期待してます。
 バレンタイン限定家楽しみw♪)

アバター
2012/02/06 19:10
>ひとあささん

新春ガチャ、まだまだ回してる人多いですよww♪
折しもあのどでかい目玉龍に一番新しい白ガチャで中国の旧正月を楽しむってのもまだアリかとww

wwwつか、菅井きんさん、私の世代は御馴染みですが、菅井円加さんの世代がどれだけ
知ってるか……微妙かもwwwww^^;
(あの必殺シリーズの「ムコ殿」の一言は一生忘れないですけど私www)
アバター
2012/02/06 17:33
ああ、新青ガチャか。一瞬「新春ガチャ」と見間違えてしまいました(汗)。
旧暦でも新年は過ぎたからいくらなんでも、と思っただけにちょっと安心しましたよ。

実は最近また見間違えてしまいまして。
ローザンヌ国際バレエコンクールで菅井円加さんが優勝して
成田に帰国した記事をヤフーで見たのですが、
うっかり 『ローザンヌ1位の菅井きん帰国』 と読んでしまい

「す、菅井きん!?」

と思いっきり素っ頓狂な声をあげてしまいました(ハズカシ)。


……あ、このネタほぼ日に出せるなぁ。もう40人くらいはカブってると思うけど。
アバター
2012/02/05 22:27
>fuyukiさん

それそれ、2月3日過ぎたら……もっすごいテンション下がりますねw(笑
いや、実は、このブログを朝書いて、先程自力コンプできましたwww出る時は本当にあっさりです。
なんかこー、コンプしたら画面に紙吹雪飛んだりとか、
クマキチクマコがはしゃいだりとかしませんかねえww
当たり前ですが淡々と出るんで、こっちの気が抜けてます;;

ポチ袋、紅白スカートのものすごい高い求めを横目に全然うれませーん。(笑
今年の12月に売りまくろうかとw^^ゞ
アバター
2012/02/05 22:14
節分ガチャはあと二ヶ月回せますし!
(なんて資金の余裕はないのかもしれませんが^^;)
クリスマスや正月に比べて、ガチャ初日から当日までの期間が
わずかでも少ない分、出なかった><って人も多いんでしょうね~
かくいう私もすっかりスルーしてしまいましたが^^;
(リアではちゃんとやりました^^)

私はスカートとでんでんは確保したのであとは別に…なのですが
でもコンプはしたくて回すと……ポチ袋が増えます。着々とw
アバター
2012/02/05 20:27
>亜我夢さん

wwwww今ですねえ、亜我夢さんにリコメしてる途中で、ふと、今日は回してないことに気付き、
(すでに忘れてるよなあ……;;)
リコメをそのままに別タブ開いて、青ガチャ回したらwwwwwwwwでましたスカート(笑
亜我夢さん、間違いなく相当スカートに好かれてるかとww
プレのスカートといい、今出たスカートと言い、本当にありがとうございますwwww^^

そそ、お友達に頂いたら、安心はするのですが、やっぱりぐじぐじ回しちゃうんですよwww
2年前の背景は白ガチャに変わりますwwといってもやっぱり倉庫ごちゃごちゃなんで
あのケース1〜5の整理方法を更にバージョンアップさせて欲しい物ですね♪
アバター
2012/02/05 19:25
私2月で2周年なので限定家に期待しているんですよ~
青は私も出ないかみしもを頂いてひと段落なんですが
なんで出ない・・・ってまた回したくなるんですよね~
背景だらけでもう倉庫はごちゃごちゃです。
アバター
2012/02/05 14:49
>cotocoさん

wwあま〜いならPの方がきっと上かとww ゴスロリラブラブハウスだったりしてwww♥
あの限定家具のテイストでそのまんま家の外観つくったようなwwwと推測してます私(笑

買うのはともかく、見るのは楽しいwwチョコレートもラブラブも早く見てみたいです♪
アバター
2012/02/05 14:23
『ハートだらけのラブラブハウス』Σ(゚Д゚//) 
それはそれで面白そうなんですけどwwwあま~い香りが漂っていそうですね^^
アバター
2012/02/05 11:08
>まいさん

www最近常に新記録すれすれで樹立できず(笑
……といっても、いつもなら今の状態でCコが余裕にあるので
200,400C位…と思うのかもしれませんが…
今回はちとヤバいです><; やっぱチョコ花だチョコ花www(だってレアも欲しいんですよw)

家はまあ、見てからですw。限定とはいえしばらく置いてありますからね。
そそ、毎月じゃあ無いみたいですが、限定の家が時々でてますねえ^^
Pはいつも通りとても素敵なんでしょうけど、Cは見てみないと分かりません。
チョコレートハウスなら欲しいんですが、ハートだらけのラブラブハウスならいいやwと(笑
飽きたら戻せるのがニコタの家の良いところですよね。
やっぱり車付きの家は結構気に入ってます*^^*
アバター
2012/02/05 11:02
>なでしこさん

………偏ってますよねえ。…白ガチャで目玉複数集めてる人の話もたまに聞くようになりました。
こんなにCコが稼ぎ易くなってる筈なのに、Pコ購入でCコが貰えなかった頃の
話を聞いてる気がします^^;

素敵な背景が貯まるのはいいんですけどね…^^ゞそろそろもういいやとww
アバター
2012/02/05 10:59
> cotocoさん

あら!私もスカートなんですよ。
今回の隠れ目玉王はスカートか??ああ、でもお友達は4、5個でたと言われてました…^^;

やっぱりC限定の家と頭のせチョコ花大きいですよね…;;
今日初めてチョコ花合成し、50Cの手数料を取られて、ううーん、やっぱり高いC限定だ…と
改めて思いました。…レア種でないし。
(ちなみにさぶちゃん、もう2個レア種拾ってます。やっぱり何か運が違うんだよなあ…^^ゞ)

wwwなまこ何個出ましたw?私もコンプしたらじっくり数えようかとwww^^;
アバター
2012/02/05 10:54
>まおさん

ww立たせましょうw(笑

何たって私は週末に600C目当ての釣りまでしてますからねww^^ゞ
でも…足らない気がします。チョコ花始まってから増えないです。Cコwww><;

やっぱり皆でてないんですねえ…;;
各個人がケースバイケースで目玉偏ってんじゃなくて、その回によって偏る目玉が決まってるような…
で、目玉1つだけがフリマで大いばりて感じがします。
現行がシスター2010求めてるなんて、来るのかwwと、マシュマロ帽並の素敵アイテムなら
まだしも、こういう流れでもしほんとに高騰してたらなんだか納得できない気もしたり。
(本当かどうかは知りませんけどw1、2個試してみましたが、私は来なかったですが(笑 )

まあ、自然の流れなんで仕方ないんですけどww><;
アバター
2012/02/05 09:24
そーなんですよ。。次から次とイベント目白押しで^^;忙しいですよwww
アハハ、まだガチャコンプしてなかったんですね!? 新記録樹立になるかもですよ^^自力コンプがんばれ~♪

バレンタインのお家も出るの?このお家ってwもしや、季節やイベント事に新築発売されるの?お家を取り替えるなんて、リアではほぼ無理な訳で・・・・; でもこーしょっちゅう新作お家を出されると財政難になりますよwww
お宅の車付家が無くなる日も近いのですかねー^^@ 
アバター
2012/02/05 09:05
ガチャ偏ってます^^;未コンプだよ
アバター
2012/02/05 08:22
私も自力コンプまだです(´;ω;`)
先日でんでん太鼓が2日で3つ出たりしましたが、スカートが揃わずおともだちに頂きました^^;
ホント、出方に偏りが有りすぎな気がします(前半は干しナマコに愛されるし;;)

C限定の家も出るし、チョコケーキは作らにゃいかんし、完全にCコ不足ですよ~゚(゚´Д`゚)゚
部屋の改装も出来ないままだし・・・orz
アバター
2012/02/05 07:53
最近の青ガチャ、「なかなかコンプできない」っていうお話をイロイロな方のブログで見かけます。
以前より確率としては、目玉は出やすくなったという発表を見たのがだいぶ前。
けど出方が偏ってきたような?
自力コンプしたいという気持ちわかります^^

なんか、このところイベントが目白押しでCコをやたら消費しますよね。
言われてみれば 来週は新しい家も出るんだった。。。
ログインしたり、ブログ書いたり、で一日に貰えるCコは最低330C。
タウンで動物から集金できるのが60C。
これじゃ~追いつかないですよね><
やっぱりタウンにアバ立たせないと。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.