Nicotto Town



例のごとく、真夜中のブログ


で、誰も見て無い所でぶち上げる。
枝の氏が今朝テレビに出てた。
平然としたもんだったね。

福島の原発事故、メルトダウンに内部被ばく者まで出したのに
「事故は安全の範囲」だと言って居た奴。

一月も高濃度汚染地区に何も言わずに福島の人達を
住まわせていたから、妊婦も幼児も小学生も中学生も
普通に外で砂ぼこりの中で遊んでいた。

其の責任は自分には関係ないと取るつもりはないらしい。
これ程醜い人間はそう簡単に見つからないだろう。

彼らに詫びの言葉一つ言おうとしない。

更に当時の議事録が残っていないと言う。

あのテレビに平然と恫喝をかけた「元復興大臣?」
奴も元気に復活だって!

思い出して欲しい。一号機爆発を報道したのは一社だけ。

後は昔の福島原発の映像をず~っと流し続けていたんだよ。

そして枝野氏は「事故は安全の範囲」を言い続けた。

現実に内部被ばく者を出して、メルトダウンをしていて
最初にメルトダウンの可能性を言った人がすぐに下されて
別の人が解説して、更に今度は其の人が女性問題で
下されて。

まさか、此の日本が原発事故が起きたらこんな情報を隠す事をやって
真実を事故の近くの人に一月も教えないで高濃度汚染地区に
住まわせて置く事をするとは思いもよらなかったよ。


Pコイン付買い物をまたしたので、前のと合わせて色々買った。

今度もまだ残しているので次のが出たらまた色々買うかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.