Nicotto Town



きゃあっっっ♪



ちょっと連日、こんな話題で恐縮ですが・・・(^^;)!!!

ウェディングベア、いただいてしまいましたっっっ♪♪♪

蘭ランらんさん、ほんと、余り物ばっかり送りつけて
しまったのに、こんな素敵なプレゼント・・・(感涙)!!!

本当にありがとうございます<(_ _)>!!!

そのお気持ちが嬉しくて、幸せのベルを鳴らす天使に
変身しましたっっっっ♪♪♪

さあ、これから歌うぞおっっっっっっ!!!

・・・え、そこまではいいって???


今日は、よく通るわりには、今まで一度も歩いたことのない
場所をお散歩して、色々楽しいことがあったのだけど、
明日、ゆっくり書こうかなっっっ♪♪♪

アバター
2009/06/05 13:01
きっちょっちょさん♪

10日、待ち遠しいですね♪
アバター
2009/06/05 12:15
くま はまる。

BOYもほしいよ。
アバター
2009/06/05 10:18
yukinkoさん♪

ベア、衣装が変わると印象も違ってくるものですね♪
入会当初は全然興味なかったくまぬい、いまは
とっても好きになりました♪♪♪
アバター
2009/06/05 10:10
かわいいくまちゃんですね^^
アバター
2009/06/05 09:51
まりんさん♪

音色・・・振る人によって違ったりしてwww!
リンゴーン!って、表現として美しいかも♪
ピンポーンは・・・なんか、一気に生活臭漂うw!
カランカランは、鳴らし方によるかなあ?

カランコロン・・・おっと、鬼太郎が来てしまうwww!

蘭ランらんさん♪

ほんとにありがとう♪♪ベアには、可愛い名前を付けようかな♪
とりあえず、なついてくれてますw!
手を繋いでも噛まれない程度にwww!
いっぱいタウンに連れて行って、まずは慣れさせなければ!
今度、おそろいでタウンでばったり出来ればいいですねっっっ♪
アバター
2009/06/05 09:37
おはっ^^
強引に贈らせてもらっちゃいました(笑)
そしてあたしも1人で歩くの淋しいから・・・・お揃いで・・・
くまたん  買いました~♥^^

ビシバシ 花嫁教育よろしくです♥^^

菊丸☆さんに教育して頂ければまちがいない!!^^
アバター
2009/06/05 08:46
おはようございます(´ー`)ノ❤
幸せのベルって、どんな音色なんだろう♫
カランカラ~ン♫
リンゴ~ン♫
ピンポ~ン♫

今日は想像力にとぼしいw
アバター
2009/06/05 08:14
星野鉄郎さん♪

きゃあ♪♪♪可愛いなんてっっっ♪もうどこまでも空に昇っていって
しまうそうですっっっwww!

ガンちゃんさん♪

なんか、にこっとって、ガンちゃんさんの言葉がしっくりくるしあわせタウンですよね♪

ルッカさん♪

お疲れなのかな!?身体壊さないように気をつけてくださいねっっっ!!!

アバター
2009/06/05 02:04
おお、よかったですね~^^
おいら、今日は寝落ちしてしまいましたわwww
こんな時間;;
アバター
2009/06/05 01:22
廻りまわって幸せ来たる!!
          
            ですね^^
アバター
2009/06/04 23:58
ウェディングベア かわいいね!
あっ、菊丸さんもね!
アバター
2009/06/04 21:52
カエさん♪

はいっっっ♪お婿さんベアが来るまで、たくさんならしますっっっ♪
アバター
2009/06/04 21:15
わお! ウエディングベアかわいいー!
ベアのために、幸せのベルをたっくさん鳴らしてあげてくらさーいっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.