Nicotto Town



ビンゴ


ぶっちゃけ、ビンゴって嫌いよ~

ビンゴしないんですもん!

今回も、超~牛歩だし・・

会社で慰労会とかでビンゴが催される。
規模は小さいけど、
それなりに商品券とかカタログギフトとかがあるんですよ!
ぶっちゃけ、500円のクオカードだっていい!!って、思っても

そもそも

ビンゴしないのよ(>_<)


5ラインリーチとか、早々にするのに、
結局、最後までビンゴしないのよ

会社でビンゴが始まってから(たぶん5年くらい?)

一度もビンゴしたことないのよ!!!

ビンゴなんて!嫌いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター
2012/02/06 21:22
あさゆきさんへ
本当に、ビンゴってせつないですよ~
みんなが、ビンゴしていく中
どんどん取り残されるむなしさ・・・
アバター
2012/02/06 00:35
私も全然ビンゴしませんよw
今も鬼も揃わないし・・・。
ビンゴにいい思い出は一切ないという寂しい感じですね。
それでも毎回ビンゴチャレンジしてしまう自分がとっても悲しいです。
アバター
2012/02/05 23:35
みぃちゃんへ
そう!
そうなのよ~
リーチはめっちゃ早いの!!

くるみこさんへ
常に、勝負は勝ちを想定してるのですが、
ビンゴだけは、いけませんわ・・・

苗採るさんへ
おねがいしますww
アバター
2012/02/05 10:38
変わってあげたい~!
アバター
2012/02/05 07:54
私もビンゴは運がないかもw
始めるときは当たりそうな気がするんだけどな~(o´∀`;o)a
アバター
2012/02/05 02:27
私もそのクチだわw
リーチだけはめっちゃ早いのに(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.