Nicotto Town


ようこそお越し^^


見たってや~w(じゃりん子ちえの鉄風に)

まったけ模様の見返りにゃご、できました~。

描き散らかしたマウス落書き、ざっと30枚強^^;
お暇な方はどうぞ~^^

きっと、一番の暇人は、私やな><


http://kokuban.in/user/mayumi_19870101/skeb


追記 アドレス、貼り間違い^^;

アバター
2012/02/11 22:39
みなさま
コメントありがとうございます。
またこりずに、あれこれかきちらしてます。
お暇があるときは覗いてくださいませ。
アバター
2012/02/06 21:51
二日酔いやのに、たまご酒を所望かいなw
↓みたいのがあるって~
http://www.katsu-yama.com/katsuyama/tamagosake.html
まあ、今から注文して、今度の風邪に間に合うかどうかは……酒の神さんにしか分からんやろw
あったかくして、ゆっくり寝て、はよ治しや~^^
アバター
2012/02/05 20:29
wwにゃんこの後ろ姿もいいですね。
ガラスのクレアって銀河鉄道999の一番印象的な話のキャラクターですね。
アバター
2012/02/05 15:26
ふみゃぁ~見事な「まったけ」模様のにゃんこw
可愛いなぁ^^

ジュピターとかプロミネンスとか、趣味が出てるなぁww
アバター
2012/02/05 08:58
とてもすごいです^^

私は(にゃ~~お♪)が一番です♪

とても可愛いからです(^O^)/
アバター
2012/02/04 23:41
だはは、まつたけ♪
茶白の男の子は、おっとりでお猫良しだと思うんですが
どうでしょう?

うーん、興味をひく絵があちこちに~♪
アバター
2012/02/04 23:23
いっぱい描いたなー^^
アバター
2012/02/04 23:07
か~わい~い~~*^^*
ふうた、こっち向いて!^m^

って、思わず声かけたくなっちゃいます♪♪

それにしても、いっぱい描きましたね~^m^
これじゃ、肩こり治るヒマもないでしょうww
アバター
2012/02/04 22:38
ユーザー登録しないと見れないみたいw
アバター
2012/02/04 22:37
・・・チエちゃんはオオサカのどのへんの言葉なんでしょ? カワチ弁て? 朝ドラはキシワダ弁だそうですけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.