Nicotto Town


月狼館遊戯室


頭のせチョコ茶


さくさくっとまずは通常カラー完成したので記念コーデ♪

これビターとありますけどそんなに苦そうには見えないなあ…
ミルクチョコっぽい色合いw

レア種は6コずつは欲しいですよね!
鉢植え用と着せかえ用に。
無事みんなのところにやってきますように~

アバター
2012/02/05 13:36
>あすたてゅーぬさん
チョコの花入荷したらすぐ植えられてるように
タンポポ蒔いて待っていたのでここはすばやく♪

葉っぱの存在は邪魔に感じる人もいそうですが
これがあるからべったり溶けてくっついたりもなさそうな…?w
今回は背景コミでバランス取ってたり^^

>紺さん
ちょっとまだ寒いですけど立春ですし!
全身茶色にすると浮いちゃうかもですね~
サイズ見ると15cmとか20cmとかありますから相当でかいかとww
(食べられたとしても食べきれる気がしない……ケーキなら別ですが)

鉢植えタブが毎回手前に来るので注意必要ですね><

>Mmtsさん
売ってる一口チョコにポッキーを挿せばあら不思議…
こんなチョコ売ってたら買いたいです♪

今回は種を拾うではなく買う、なので
植える場所が少なくても買いだめという手もありますしね!

>猫男爵さん
コメントありがとうございます♪
乗せてるとどことなく幸せな感じがしますよ~
早く作れますように^^
アバター
2012/02/05 02:58
こんばんは^^fuyuki-sama^^

もう乗っけてるー!!(笑)
頭のせビター合成完了おめでとうございます✿

この葉っぱのGreenが良いさし色になるような気がするのは、
きっとfuyuki-samaのコーデのうまさなんだろうな・・・。
うっかり同じワンピ&C髪(種類はちがうけど)着てきちゃって、
ここのお洒落ベタさんはかなり気まずいです(誤魔化した感が笑)

レアの合成もみんな順調にいくとイイですね✿
アバター
2012/02/04 22:22
おお、春っぽいコーデいいですねえ♪
やっぱり葉っぱ部分があるので、全身チョココーデだとちょっとひとひねり要りそうですね^^ゞ
確かに、ビターならも少し黒っぽくてもいいかも♪…で、意外に大きくてびっくりです♥
(キューブの形のせいか、パンジーより大きいイメージが♪)

今度は…間違えません。私もちゃんときせかえ合成します……
間違えて部屋アイテム合成したのがアバ紺でなくさぶちゃんだっただけに、
さぶちゃんすっかりご立腹 orz
アバター
2012/02/04 22:16
私はまだ11個しか収穫できていないので
今植えているものが咲いたら合成できるかな^^

キューブ型が可愛らしいですよね~(◕. ◡。)ღ
アバター
2012/02/04 22:05
 わぁ、すごく頭のせのやつ可愛いです(~o~)

 僕も早く作れるように努力中です、支援をどうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.