Nicotto Town



パパ鬼のストラップ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+226

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.81cm
オイカワ
1
16.79cm
ウグイ
1
33.37cm
ニゴイ
3
48.29cm
ギンブナ
1
19.46cm
ヘラブナ
2
30.27cm
グッピー
3
4.03cm
長靴(ピンク)
2
22.83cm
ゴシック金魚(黒)
1
17.68cm
パパオニのストラップ
2
6.09cm
2012/02/04 18:55

五日目にして釣れました。
合計三匹です。
なかなか釣れないものですね~

それと椿は、今回は残念ながらメガりませんでした。

またチャレンジします~

応援ありがとうございました!

アバター
2012/02/12 18:22
私も、初釣りで、1匹目にパパ鬼くんを、げっとしました!
次は、アリスのちょこけ~きを釣りたいな^^
応援、よろしくね。
アバター
2012/02/06 03:50
お早う御座います。天気悪そうです。風林火山 水やりSTPお届けー。今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/02/05 21:58
ぶぅーさん
今日も一匹釣れました~
ぶぅーさんも頑張ってね!

bono さん
土曜日だから3倍のサービスデーです。
がっちり釣れました。

とらちゃぬさん
ゴシックはお茶目な感じでしたよ。
パパ鬼は~カミナリ親父かな?
メガの条件さえ分かれば、苦労しなくてすむのですが・・・

くまさん
本日はありがとうございました。
お陰で、レアが2匹も釣れました~

あんちゃんさん
やっぱり週末は、釣れますね~
これからも頑張りましょうね!
アバター
2012/02/05 18:05
今日はありがとうございます。
また釣りしましょう。」
アバター
2012/02/05 09:58
レア魚ゲットおめでとうございます。
今日も週末イベントですからがんばりましょうね
アバター
2012/02/05 07:39
お早う御座います。感謝訪問。風林火山 水やりSTPお届けに来ました。良い日曜日を..
よかったね。
おめでとうございます。
アバター
2012/02/05 07:03
ゴシック金魚のほうを気にしてしまいました。
どこか格調高い感じがする金魚を想像中です。

メガ花って何か条件あるんでしょうかね?
アバター
2012/02/05 06:39
わ〜〜
おめでぼの!
レア2種はすごいね♡
アバター
2012/02/04 22:18
私はまだ、パパオニが釣れてません(泣)!!!

がんばるぞぉ~~~(`・ω´・)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.