Nicotto Town



想定外の

雪が降った

びょぇ~~~・・・・・

筋トレやり過ぎでねえか

赤兎馬で一杯やって寝るべ。

大量の屋根の雪が玄関に落ちてくるのは、考えないことにするべ。

アバター
2012/02/10 20:49
ありがとうです。

もう一度、自宅裏を除雪すれば落着くかな。

アバター
2012/02/10 19:59
こんばんは^^
除雪、お疲れ様です^^

雪に埋もれないように、
気をつけてくださいね(#^_^#)ノシ
アバター
2012/02/05 22:47
今日の夕方に行ってみたら・・・・屋根の雪が落ちて、玄関が見えなくなっておった。

2時間で終了。

アバター
2012/02/05 00:00
想定外の筋トレ~おつかれさま♪
一杯が~いっぱい(大量)にならないことを祈る♪
アバター
2012/02/04 23:11
凄い降るのだね~ 想定外に降るんだね~ 2センチ積もったらぁ~も~ お外に出たくないわぁ~

てかぁ~ あんまり降らないからなぁ~ 

おつかれぇ~ おやすみぃ~
アバター
2012/02/04 22:50
わぁ~taroさん、お疲れ様!
ゆっくり休んでね。。。(*μ_μ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.