Nicotto Town



豆まき

昨日は帰ってから豆まきをしました。

昨日から昔の思い出話になってますが

豆まきにも思い出が(^_^;)

今は子供がまく声も聞こえなくなり、まく豆も片づけられるように

個袋に入ってます。

しかし、まだ豆がバラの時に事件がありました( 一一)

私の家はその時三階に住んでました

その斜め上の階からうちの窓に豆がぶつかってきました

結構勢いが良かったので私はキレました(ー_ー)!!

大人気ないのですが無意味な行動を

私は届くはずのない斜め上の階に向かって豆をなげました^_^;

もちろんむなしく豆は落ちていく・・・・・・・

この時の私は大人てした(T_T)  怒りというものは・・・・・

アバター
2012/02/06 23:47
でん六豆は美味しいですが投げてはいけません。。
アバター
2012/02/05 18:19
怒りが収まらなかったのですね。

分かる!分かる!その気持ち。
アバター
2012/02/04 23:09
僕が子供の頃
我が家では
豆の代わりに
お菓子撒いてました
アバター
2012/02/04 21:14
 豆まき懐かしいね。
 子供の頃、毎年していたのを思いだしました。
 投げ返したい気持ちわかります ♪
 なんかムカついて無意味な行動を私もすることが多いかな ?
アバター
2012/02/04 20:49
マンション住まいが増えたのも・・・豆まきしなくなった世帯が増えた原因なのかもね^^;w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.