Nicotto Town


ぱちくり屋


【急募】シスター&プリーストで集まり隊!!


シスター&プリーストで集まり隊!!

明日の夜(2/5)も広場(教会内)で集まりたいと思っています。

今回のテーマは
シスター&プリーストです!
みんなで楽しく集まりましょう!

シスター&プリーストを持っていない方もいると思いますので
コスはなんでもイイですよ!

サークルではないので誰でも参加OK!なんでもOK!です。
ヒゲがはえてても変コスでもOK !
(もちろん女装・男装大歓迎!)


【時間】2/5(日) 夜9時頃~10時30分頃
 (好きな時間にご参加下さい)

【場所】バス停広場 ニコット教会
    
チャペルルーム10or11
     (10が満室でしたら11でお願いします。)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡シス&プリで♡♡ 集まり隊♪♡♡♡♡♡♡♡♡♡




なお、当日は別のチャペルルームにて楽しいイベントがあるようですよ!
↓↓↓詳しくは☆ローズ☆さんのブログにて。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514726&aid=36752912

アバター
2012/02/05 15:53
良かったぁぁ・・ 今日は暖かいです!
王子と旦那が公園に遊びに行ったのでニコINしてます!

ふふふ・・ 鬼の居ない間に訪問ですね・・
イベントも参加できるかも・・ 今夜は王子と旦那がぁぁ・・
サッカーオリンピック予選(TV放送9時~)でおとなしそうだから!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/02/05 15:25
参加させて頂きます(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/02/05 14:42
写真だけでも参加したいわ^^
アバター
2012/02/05 03:07
忘れてなければw
アバター
2012/02/04 23:07
明日の日曜日でしたね。(^^ゞ
アバター
2012/02/04 20:56
いまのところ、チャペル10は私一人です。
アバター
2012/02/04 20:51
時間の都合がついたらぁ。。もちろん参加しますぅねん♪^^

どぅぞ~よろしくぅですぅ^^
アバター
2012/02/04 20:18
こんばんは♫
明日の教会は満室が多そうですね♡→ܫ←♡
|||-_|||ノ今日も頑張りますww
アバター
2012/02/04 20:16
うんうん^^bb今回も参加できたらぁ~させてね❤ぱちちゃん(*´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.