Nicotto Town



有名ラーメン店

今日も仕事が捗らないので、バイクで走りに行く。
何処へ行くか決めずに走り出したが、
とりあえずお台場を一回りして帰ってくる。

帰りに某有名ラーメン店で、
かなり早いが、夕ご飯を食べることにする。
ラーメン通なら、必ず名前が出てくるこのお店。
4時だったこともあって、かなり空いていた。
(たまに見ると、いつも満員w)

太麺で、かなりの量。早速食べてみると、
美味いのか〜美味しくないのか〜ラジバンダリ!!><;
確かに美味しいといえば美味しいかも…。

ただ、これを食べ続けたら
確実に太ることだけは分かったw
すごーい油なので(汗)

アバター
2009/06/04 20:11
へぇ~ww

太りたくないけど食べてみたいww

その微妙な味を確かめたい…ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.