Nicotto Town



③ヤクザな話し マーちゃんの島ながし!


一度だけマーちゃんが総長を怒らせたことがあります。
総長にとってマーちゃんは親父であります。

組から出したのも悪いことをして別荘行きをさせないためです。
マーちゃんも還暦をすぎていたので、総長のはからいでした。

しかし、マーちゃんは怖いもの知らずの人間です。
警察が動く悪さをしたので島ながしになりました。(2年)
まさか指を詰めさせるわけにはいきません^^

西麻布の福島さんに会いに行った時、指が10本とも無い人もいました^^;
この人も群馬の寄居一家からこちらに戻ってきた大物です。

島ながしと言っても若い衆が見守っているだけですが(=^・^=)
たぶん、ほとぼりが覚めるまでだったのか?

アバター
2012/02/05 22:35
指が全部ない人もいるんですね^^;
これはかなり不自由かも;;
アバター
2012/02/04 14:45
島流しは、まわりにお付の人が見張っているっとこと?

それじゃ皇太子たちと同じだね
アバター
2012/02/04 12:05
別荘行きは何となくわかるけれど、
島流しって、ハテナ???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.